株式会社タイズ
フォロー

この投稿をシェアする:

今しかできないことをしよう

今しかできないことをしよう

こんにちは。内定者の松本です!


就活は順調に進んでいますか?
就活生の皆さんの学生期間はあと1年ちょっとなりましたね。
私は、就活生の皆さんにはぜひこの学生生活の1年間を有意義に過ごしてほしいと思います。
就活で忙しい中ではあると思いますが、あと1年の学生生活を思いっきり楽しんで
多くのことを学んで経験して過ごしてほしいと思います。


“経験”というのは本当に大切で、お金では買えない財産です。
このお金で買えない財産を学生のうちにたくさん得てほしいと思います。
私はアルバイトも立派な経験だと思います。

旅行に行くことも、友達と遊ぶことも、お金で買えない財産です。
もちろん、就活のために様々な会社を見ることも将来何がしたいかを考えることも、
今しかできないことです。今しかできないことを常に考えて選択してほしいと思います。


経験は1UPです。
社会人になると学生の時に比べて圧倒的に自由に使える時間が減ります。
やりたいことがあるのに時間がないからできないとなるのはもったいなさすぎます。
今しかできないことをやりましょう。学割が使えるのもいまのうちだけですよ? (笑)


学生という立場だからこそできることをし、多くの経験を詰んで自分の人生の選択肢を広げてみてください!
就活時の価値観が変わります。

タイズの説明会では、会社説明だけではなく、ベンチャー創業社長&カリスマ人材コンサルタントによる就活講演会+内定者座談会もありますよ!!
人材業界ってよくわからないなあ。業界の勉強の一環としてでも一度参加してくださいね♪
お待ちしております!!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3603/68752


説明会情報をみる

株式会社タイズ