大型就活説明会に参加しよう

2020.02.07

大型就活説明会に参加しよう

こんにちは。内定者の松本です。みなさん、企業の説明会は行っていますか?
1・2月は説明会が大変多い季節だと思います。
そんな今の時期にみなさんにはより多くの説明会に参加してほしいと思います。
興味のある企業はもちろんのこと少し気になる程度の企業であっても積極的に足を運んでほしいと思います。

いちいち会社に行くのが面倒という理由で説明会に行くのをやめてしまう人がいますが、そんな人は大型展示場などで行われる会社説明会に参加してみてはどうでしょうか。

主に土日に行われ、何十社という多くの企業が参加し、各自でブースを広げて簡易的な会社説明会を行うイベントです。
1社につき、30分程度で終わる場合が多く、食品業界や広告業界など、様々な業界が集結しているので、一日でいろんな業界を見ることができます。
また、服装も特に指定のないところが多いので、気軽に参加できるイベントだと思います。

各会社まで行って説明会を聞くよりも、簡易的に多くの企業の話を聞くことができる就活イベントは今の時期に一度は行ってみる価値ありだと思いますよ!
クオカードや図書カードのプレゼントがある就活説明もあるので、みなさんも気軽に参加してみてください。

タイズの説明会待っています!明日の枠もまだ空きがございます。
気軽にどうぞ!説明会予約管理画面から予約できなければエントリーしていただき、メッセージで直接参加希望の旨連絡ください!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3603/68655

投稿一覧
12345