3月度タイズプライド大賞、受賞しました!★

2019.04.02

3月度タイズプライド大賞、受賞しました!★

こんにちは!更新は少し久しぶりの、採用担当下西です。

20卒の皆さんは、この4月から遂に4回生ですね!!
さて、以前にも記事にしたことがある「タイズプライド大賞」ですが、
3月度もタイズプライド大賞が決まりました!

このブログを書いている私、下西が大賞を頂くことができましたヾ(´▽`)ノ★ワーイ

発表したテーマは「1. 結果にこだわり、役割を全うする。」です。
約1年前から始まった2020卒の新卒採用ですが、この3月に多くの学生さんから内定承諾をいただくことができ、その取り組みについて発表しました。

本当にいい学生さんたちが入社してくれることになり、人事仲間にも自慢しています。笑
彼らと一緒に働くのが本当に楽しみです♪
 
………
 
新卒で入社する会社を選ぶのは覚悟が要りますよね。
最終選考まで進んだ学生さんには、タイズに「合う/合わない」を自分自身でしっかり判断してもらいたいと思っています。
そのための情報提供は惜しみません。
タイズの良いところだけを話して入社を決めてもらうのではなく、入ってから苦労すること、大変なことも全部伝えます。
ただそれは無意味に大変なわけではなく、自分が目指す姿のために必要な大変さです。
高い山の方が、登るのは大変なのは当然のことです。ただ、その分登った先の景色は格別です!

タイズの20卒採用はまもなく終了となりますが、まだ募集はしているので
気になるという方はこちらから是非エントリーください★

投稿一覧
12345