内定者からみたタイズ

2019.03.28

内定者からみたタイズ

こんにちは!
タイズの内定者の中野です!
 
今回は学生の目線から見たタイズのいいところを紹介していきます!
 
まずは、人材紹介に対する姿勢です。
社長の広岡さんの人材紹介に対するこだわりはすごく強いです。
社員の方もこういった強い思いを持った方が多いなと感じています。
起業ストーリーや、社長の履歴書を見ていただけたら伝わるかなと思います!僕もこれだけ人材紹介に対して強い思いを持つ広岡さんから人材紹介を学んでいきたいと思っています!
 
もう一つは、広岡さんがリクルート出身ということもあって月間やクオーターごとでの表彰で成果を出した方をたたえる社風になっているところです。
オフィスの中にはMVPをとった方やグループの写真が貼られていたり、社内のギネス記録のボードがあったりします。
毎月の表彰等がある企業はほかにも多くあると思いますが、ここまで成果を出した方をたたえている企業は少ないのではないでしょうか。
目に見えるところに写真や、ギネス記録のボードがあると「次は自分が!!」とモチベーションが高く働けそうですよね!
僕も早く写真が貼られるように頑張りたいと思います!!

タイズではあと少しだけ20年卒学生のエントリーを受け付けています!
ご興味がある方は応募締め切りになる前にエントリーしてください!

投稿一覧
12345