株式会社タイズ
フォロー

この投稿をシェアする:

☆グループ研修にて☆

☆グループ研修にて☆

3グループアシスタントの村上です。
気づけば1月も終わりに近づいていますね。
私は今頃になって買い物欲が高まってきたのに!
お得なセールは終了。。とても残念です。。

さて、今日は先日行われたグループ研修についてお話ししたいと思います。
3グループは兵庫県内にある企業様を担当しています。
そこで「兵庫チームとして目指すもの」についてグループメンバーで議論しました。
・目指す結果は何か?
・そのための課題は何か?
・課題のために何をすべきか?

比較的おとなしい印象の我がグループのメンバーですが、上記のお題を議論する中でそれぞれが想いを持って仕事に取り組んでいることがわかり、それだけでも意味のある時間となりました。
兵庫県にもすごい技術を持った元気な企業がたくさんあり、そんな兵庫県内の企業と求職者を繋ぐためにお役に立ちたい!支社開設を目標に日々頑張っていきます!!

研修内容はグループよって違いますが、業務から離れて集中できる環境で行われます。ちなみに3グループは「ネスタリゾート神戸」にて行いました。兵庫担当なので・・・と研修場所を決めたリーダーが言っておりました(笑)

そして研修終了後の食事会では・・・料理好きというよりもはや「シェフ」の川田くんが一人で豪華料理を作ってくれました!!サーモン・アボカド入りのサラダ(ドレッシングも手作り!)、キャベツと塩辛のホイル焼き、スペアリブ、ステーキ、アクアパッツアなどなど!!次から次へと美味しいものが出てきて全員「うまい〜〜〜!」しか言ってなかったです♪
川田シェフありがとう!またお願いします!

今週の木・金あたりは気温が下がるようです。インフルエンザが流行っておりますので
皆さん体調にはお気をつけくださいね。
今週も頑張りましょう!!

前の投稿:
♪ランチ会♪



説明会情報をみる

株式会社タイズ