癒しのランチタイム♪

2019.01.25

癒しのランチタイム♪

こんにちは!!
1Gアシスタント坪田です。

今月も気付けばもう月末ですね!!
年が明けてからもう1ヵ月が経過します、、、早いっ!!
みなさんはこの1ヵ月どんなかんじでしたか?

タイズは1月に、新しいメンバーが9名加わり、我が1Gは新メンバーこそいませんが、前回のブログでお伝えした通りリーダーが広岡さんに変わったりと、各グループでいろんな変化がある1月でした。

そんな中、毎日のお楽しみと言えばランチタイム♪
美味しいお店がたくさんある北新地(堂島)にあるタイズ!!
サイ&コーです!(^^)!
美味しいご飯といろんなメンバーと一緒に食べに行くのもまた、楽しみの一つなんです♪

そんな今日はスピリチュアルな世界に通ずる乾さんと、GAの淳子さん、コーポレート部のひろえちゃんの4人で行ってきました。
お店はお気に入りの釜飯屋さん♪
曜日ごとに釜飯と主菜が変わるんです!
今日は肉しぐれとゴボウの釜飯にカキフライ、+豚汁に小鉢までついてなんと880円!!
かんなりお得^^

乾さんは、素質論を学ばれていて生年月日からその人の生まれ持った心的傾向性や、それぞれ異なる価値観や行動特性・言動特性の根幹にある深層心理を知ることができるんです!!
(占いとは違うんですが、四柱推命に近い感じです。)

私たちはそのお話を聞かせてもらうのが楽しみで楽しみで♪
それによると、タイズにはなかなか珍しいコードを持った方が多く、個性溢れる集団だそうで(笑)!!
今日もキャッキャ言いながら、あっという間のランチタイムでした。

ちなみに、お昼はお弁当を持参することもあるのですが、その時は以前山田さんが紹介してくださっていたリフレッシュコーナーで食べたりします。
その時もいろんな方が食べているので、普段グループの違う方とも会話ができてとても楽しい時間になります。

お昼に癒されて午後からもうひと頑張りっ!!!
気合が入りますっ!(^^)!

この週末は大寒波みたいなんで、みなさん体調管理にはお気をつけくださ---い!!

投稿一覧
12345