おしゃれなお店で学生・社員懇談会!✨

2018.12.19

おしゃれなお店で学生・社員懇談会!✨

こんにちは!採用担当の下西です。

先週、先々週と、サマーインターンに参加してくれた学生達とタイズ社員で懇親会を行いました!
私は先週の回に参加し、お話してきました(^^)

なんともおしゃれ、かつご飯が美味しいお店をアシスタントのじーちゃん(このブログも更新してくれてます!)が予約してくれたお陰で気分も高まりました♡♡

しっかりとお互いが交流できるように、学生と社員の参加人数はほぼ同数!
タイズの話はもちろんですが、それぞれが就活の悩みや今後の相談などじっくり話せたようです。仕事と関係ない話もいっぱいしましたが…笑
みなさんとフランクに交流できたのでよかったです♪

素敵な学生さん達にタイズに入社してほしい!という思いはもちろんありますが、会社と「合う/合わない」は本当に大事だと思います。
これは私たちが日頃から、企業と人を繋ぐ仕事をしているからこそ強く思います!
なので、タイズの良いところだけでなく、大変なところも含めてしっかりとお伝えしますし、「合わないと思ったらやめた方がいいよ」「自分が幸せになる選択は何か?をよく考えて!」と率直に伝えました。

まだ1年半以上ありますが、参加してくれた学生さん達が、素敵な社会人生活をスタートできたらいいなと思います。
もちろん、その会社がタイズだったら嬉しいです!笑

※ちなみにこのおしゃれな写真は、参加した学生が撮ってくれました。笑
 私にはおしゃれ写真撮影スキルが皆無なので、助かりました~~(/^^)/<ありがとう!


タイズでは1,2月に企業説明会を予定しています。
全説明会に社長が登壇し、会社について、じっくりご説明します!
タイズってどんな会社かな?がすぐわかること間違いなし。

タイズのことだけでなく、会社を選ぶ上での考え方などもお話するので、興味がある方は是非エントリーください!

▼▼説明会の開催日程はこちら▼▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3603

みなさんにお会いできることを楽しみにしております!

投稿一覧
12345