タイズ女子~ズ☆

2018.11.27

タイズ女子~ズ☆

こんにちは。
4Gアシスタントの寺下です!

今日は凄腕女性コンサルタント丹田さんとランチに行ってきました!
凄腕なんて言ったらまたするどいツッコミをされそうですが・・・。(笑)
 
私はまだタイズ歴、社会人歴両方共が浅いので会社の先輩はもちろんのこと
人生の先輩とランチにいけることはとても嬉しく貴重な時間です。
丹田さんはさっぱりした性格のサバサバした女性で
私の憧れでもあり、お姉ちゃんのような存在です!!
いろんな相談ごとを聞いてもらったり、他愛もない話で盛り上がったりと
今日も楽しいランチタイムになりました♪
 
タイズには女性が現在10名いますが、たまにコンサルタントの方が
女性陣にアポ帰りにお土産を買ってきてくださったりすると
タイズ女子~ズが集まっておやつタイムになったりと
みんなとても仲が良くわきあいあいとしています。
コンサルタントの方もお土産なんて・・ほんと優しいですよね。
 
困っていたら必ず声をかける!そんな女性が多いような気がします。
年齢はバラバラですがそんなことを感じさせないぐらい、
いつも皆で楽しく盛り上がったり、助け合って仕事をしています♪
 
今日も社内のどこかで
女子~ズの笑い声が響いていました(*^_^*)
会社の雰囲気が良いこと、そういった環境で働けていることって
本当に幸せなことだな~と改めて実感した一日でした。

投稿一覧
12345