株式会社PHONE APPLI
+ フォロー
21卒 内定者インタビュー Part.3『ありがとうが飛び交う あたたかい会社』~後半~

2020.08.14

21卒 内定者インタビュー Part.3『ありがとうが飛び交う あたたかい会社』~後半~

こんにちは!Phone Appli 採用担当です。
今回は、前回のインタビュー記事の後半をお届けします!
----------------------------------
■Phone Appli を選んだ理由は?
一つは、自分の将来像にはやく近づくことができると考えたからです。最終面接の際に、私の将来のビジョンとPhone Appliが合っていると言っていただき、この会社で頑張ろう!と思いました。
もう一つは、人をすごく大切にしているという理由です。製品にも『Thanks Go』があるように、Phone Appliのカルチャーのひとつである、『感謝』にすごく共感しました。人の温かみを感じる素敵な職場だなと思い、入社を決めました。


■Phone Appli に入社して挑戦したいことは?
私の目標は『どの企業でも通用する営業力を短期間で身につけること』です。「高浪さんだから」と言われるような営業になって、高浪styleの営業で結果を残したいです。


■Phone Appli のカルチャーで自分を表現すると?
『感謝』です。
日ごろから「ありがとう」の言葉をよく使うように心がけています。「ごめんなさい」よりも「ありがとう」の方が、ポジティブで明るくなるイメージが好きだからです。
内定後、人事の方と連絡をとる度に、Phone Appliに『感謝』のカルチャーが染み渡っていることを感じ、嬉しい気持ちになります。
■最後に、この記事を読んでいる就活生に一言メッセージを!


コロナ時代に突入し、不安を抱えている方が多いかもしれません。しかし、新卒の今だからこそ、何にでもチャレンジできますし、実現したいことは何でも叶えられます!!悔いのないように、本当に自分がやりたいと思う道に進んでほしいです。
そして、就活は苦しいものじゃないです。自分の将来をじっくりと真剣に考えられるチャンスです。楽しむ気持ちを持って頑張ってください!!
----------------------------------


いかがでしたか?
好奇心旺盛!チャレンジ精神がたっぷり伝わってくるインタビューで、入社後『高浪styleの営業』を実現してくれることが、改めてとっても楽しみになりました!個性溢れるPhone Appli の内定者インタビュー記事は、まだまだ続きますので、引き続きぜひお楽しみに!


投稿一覧
12345