株式会社PHONE APPLI
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者インタビュー Part.4『入社はゴールでなく、スタートライン!』~前半~

21卒内定者インタビュー Part.4『入社はゴールでなく、スタートライン!』~前半~

こんにちは!Phone Appli 採用担当です。

今回は、大好評の「2021年度卒 内定者インタビュー」第4弾です!
Phone Appli の内定者って、どんな人がいるんだ??をご覧ください!

----------------------------------

■自己紹介をお願いします!
早稲田大学政治経済学部 経済学科の川畑翔太です!
大学では、ダンスのサークルに所属をしていました。趣味は筋トレで、週に3回ほど通っています。特に好きな筋トレはベンチプレスです。現在の負荷は50kgと、まだまだビギナーですが、入社する頃には80kgを持ち上げられるよう精進していきます。
また最近では、歯医者に通うのがマイブームです。好きで通っているわけではないですが。(笑)
Phone Appli内で、「川畑くんは歯が綺麗だよね。」と言われる男性になるのが現在の目標です。

■就活で重視していたことは?
・お客様が抱える、本当の悩みを考え抜くカルチャーが会社に浸透していること!
・フラットなコミュニケーションを大事にしていること!
・成果を出す前提で、30歳までにチームのマネジメントを任せていただけるキャリアが存在すること!

■Phone Appli を知ったきっかけは?
就職サイトです!
面白そうなサービスだと思い、インターンシップに参加しました。

■Phone Appli の選考で印象に残っていることは?
最終面接で副社長の中川さんに、”入社後に営業として活躍するための、残りの学生期間の過ごし方”について相談をさせていただいた際、ラジオをお勧めされたことです。その答えに、度肝を抜かれたと同時に、”ラジオとはどういうことだろう”と不思議に思い、話に聞き入ったことを鮮明に覚えています。
----------------------------------

次回は『インタビューの後半』を掲載するので、お楽しみに!


説明会情報をみる

株式会社PHONE APPLI