株式会社PHONE APPLI
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒 内定者インタビュー Part.2『こんな会社を探してた!』~後半~

21卒 内定者インタビュー Part.2『こんな会社を探してた!』~後半~

こんにちは!Phone Appli 採用担当です。  

今回は、前回のインタビュー記事の後半をお届けします!  

――――――― 

■Phone Appli を選んだ理由は? 

就活において、重要視していることと合致していたこと。 

また、「変化を恐れない」というカルチャーにある通り、会社や社員、お客様にとって有益だと思うことをどんどん取り入れ、挑戦していく社風にとても共感しました。ここで働いたら、「自分自身が成長し続けられる」と確信した為、入社を決意しました。 

 

■Phone Appli に入社して挑戦したいことは? 

・圧倒的営業力を身につけたい!! 

 

■Phone Appli のカルチャーで自分を表現すると? 

「変化を恐れない」 

1. 自分自身、「様々な物事に興味を持って挑戦することが好き」だから。 

2. 野球時代の恩師に、「思い切って失敗しろ」、「失敗を恐れてやっていても、何も得るものは無い」と常に言われ、自分自身がこれまでの人生においても、常に意識してきた言葉だから。 

入社後も、変化を恐れず挑戦し続けていきたいと思っています。 

 

■最後に、この記事を読んでいる就活生に一言メッセージを! 

自分の未来(これから)を決める大事な時期なので、後悔がないようにしてください! 

――――――― 

いかがでしたか? 

 

15年間野球に打ち込んできた熱量を、入社後PA(Phone Appli)の仕事に注いでくれることがとっても楽しみです!内定者インタビューの記事は、まだまだ続きますので、引き続きぜひお楽しみに! 

 

今月開催する22卒向けのインターンシップは、すでに各日程満席必至となっています!オンライン開催の為、全国どこからでも参加可能!様々な職種の社員と、カジュアルにコミュニケーションが取れる内容ですので、お気軽にご予約ください!濃密な時間を、NO密で☆ 


説明会情報をみる

株式会社PHONE APPLI