株式会社PHONE APPLI
+ フォロー
21卒 内定者インタビュー Part.2『こんな会社を探してた!』~前半~

2020.08.04

21卒 内定者インタビュー Part.2『こんな会社を探してた!』~前半~

こんにちは!Phone Appli 採用担当です。
 
今回は、前回大好評だった「2021年度卒 内定者にインタビュー」第2弾です!
Phone Appli の内定者って、どんな人がいるんだ??をご覧ください!
 ----------------------------------
■自己紹介をお願いします!
みなさんこんにちは!21卒 内定者の河野 三四郎です。出身は静岡で、大学入学を機に神奈川に移住し、現在は寮生活をしています。
 
小学校1年から今年3月までの15年間、部活動で野球を続けていました。野球を引退してからは、現在趣味でゴルフをやっています。最近は、「スコア100を切ること」を、まずは目標としています。他には、おいしいものを食べたり、お酒を飲んだりしながら、人と楽しくコミュニケーションを取ることが大好きです!
 
Phone Appliでは、1年目から多くのことを吸収して、会社に少しでも貢献できるように頑張ります。

よろしくお願いします!
 
■就活で重視していたことは?
・自分自身が挑戦して成長できること
・会社の社風や雰囲気
・成長性のある業界
 
■Phone Appli を知ったきっかけは?
・企業と就活生の「マッチングイベント」
 
■Phone Appli の選考で印象に残っていることは?
・オフィスがとにかくきれい
・向後さん(人事)の笑顔
 
■Phone Appli を選んだ理由は?
就活において、重要視していることと合致していたこと。
また、「変化を恐れない」というカルチャーにある通り、会社や社員、お客様にとって有益だと思うことをどんどん取り入れ、挑戦していく社風にとても共感しました。ここで働いたら、「自分自身が成長し続けられる」と確信した為、入社を決意しました。
----------------------------------
 
次回は『インタビューの後半』を掲載するので、お楽しみに!


投稿一覧
12345