グローバルビジネスソリューション株式会社
+ フォロー
変な内定者交流会

2021.06.14

変な内定者交流会

こんにちは。胃炎の金です。

皆様の地域はもう梅雨入りしましたか?
関東は雨は降っていないものの天気がボヤついてます。
2週間前?の天気も梅雨みたいでもう梅雨はいいよ!って思っちゃったら本当の梅雨がやってきた感じです。
でも梅雨も楽しみながら過ごしていきたいですね。

私情なのですが、この前初めて胃カメラを飲みました。
なかなかこの歳で胃カメラを飲むってないと思うんですが、思う節があり思い切って病院に行ってきました。
結果胃炎だそうです。自分の胃もちゃんと見てきました。
胃とか食道ってこうなってるんだ!面白い~と能天気もいいところですね。
でも、調子が悪い原因を知ることができてホっとしました。
当分薬生活になりそうです。
皆様も調子悪いなと思ったら、溜めずに病院に行ってみてくださいね。
体調にはお気を付けください。

本日お昼頃に内定者交流会が開催されました。
私含めて4人で、沖縄・京都・神奈川と日本各地から集合です。
一言でいえば、「ほんと変態!」という交流会でした。
笑顔絶えずでGBSらしさを感じる交流会でした。
主に雑談でしたが。
そして、何が変態か。
個性が強い!!
「14年間毎日納豆を食べている」、「3歳からコンビニにチーズパンがあったら、絶対に買う」、「帰り道漂うにおいから夕食をあてる」などなど…
初めて4人で話したのにこんなコアな話するの!っていう内容が多くて正直ここまで話せると思っていなかったです。
つい、それ変態だね!!と突っ込みを入れてしまったほどです。
余裕で予定時間をオーバーしました。
でも、腹を割って話しするのって本当に楽しいなと思いましたね。
その空間を一緒に作ってくれた皆様に感謝です。ありがとうございます。
この交流会から、話の切り出し方、話題の転換など学べることも多くて勉強になりました。
来年は一緒に頑張っていく仲間だと思うと待ち遠しいです。

GBSでは現在も22卒の新卒の方々を募集しておりますが、徐々に埋まりつつあります。
GBSに興味のある方!
お早めのエントリーをお勧めします。
もちろん、心無理なくです!

以上、金でした。

投稿一覧
12345