グローバルビジネスソリューション株式会社
+ フォロー
免許について

2021.07.05

免許について

こんにちは!GBS 仕事復帰した金です。
梅雨も本格的に入りましたね~。
毎日雨。雨。曇り。雨。パッとしない天気ですよね、、
梅雨ってこんなにザァーザァー雨降ってましたっけ。
もはや台風じゃない?って思っちゃうほどです。
私自身片頭痛持ちなので、どうも雨とは仲良しになれません。
もっとお近づきになれればいいんですけどね!


GBSのタイムラインは2週間ぶりです。皆様ご無沙汰しておりました。
その間免許合宿に行ってきました。やっとです!!やっと!!
高校の友達と一緒に缶詰めしてきたんですが、4年ぶりの約束でした。
高校卒業してから、「行くなら一緒に合宿で!!」と言ってはや大学4年…。
長かったし早くいけばよかった!
皆様行くなら早めがおススメです。早めのうちの車慣れがおススメです。
実際初日から車に乗り始めて、絶句しました。
運転難し!!左折怖い!!内輪差わかんない!!歩行者怖い!!
教習所に行って車運転できる人が天才に見えてきました。
特にバスの運転手さん。こんなに長い車両なのに狭い道スイスイ運転できるの?!みたいな。
無事に卒業して免許も取れたので、一安心ですが、
これからも教習並みに練習していく予定です。安心安全運転で!
ちなみに、一番教習で楽しかったのは「高速教習」です。
スイスイ運転できて視界も開けていて THEドライブ感を楽しめました。
あと、缶詰め生活の中で、一番楽しんでいたのが「料理」です。
毎日ほぼ朝から夜まで予定が埋まっているので、自由に動ける時間は夜だけでした。
自分は家で全然料理しないのに、その期間だけ無駄にご馳走作ってましたね。
ステーキとか、チリコンカンとかハンバーグとかお刺身、お寿司 などなど
楽しみは自分で作ればいいんですね!運転も怖い怖い言いながら楽しんでましたけど。

そんなこんなで、仕事復帰した金ですが、どんなタスクが残ってたっけ。
どんな流れで仕事してたっけ。ひっさびさのPC目が痛い!!って調子です。
まだ青々です。
今年も半年以上過ぎてしまいましたが、自分のペースでこなしていきましょう。
今回ほぼGBS関係なかったですね。次回は真面目な話しようかな。

以上仕事復帰した金からでした。



投稿一覧
12345