グローバルビジネスソリューション株式会社
+ フォロー
【速報】日本でいちばん大切にしたい会社大賞を受賞しました!

2024.03.06

【速報】日本でいちばん大切にしたい会社大賞を受賞しました!

こんにちは!
グローバルビジネスソリューション株式会社
(GBS)の小山です。

本日は嬉しいお知らせです!
なんとこの度、
グローバルビジネスソリューション株式会社は

【日本でいちばん大切にしたい会社大賞】

審査委員会特別賞をいただくことができました!


●日本でいちばん大切にしたい会社大賞とは

人を大切にする経営学会という団体が主催しており、
企業が本当に大切にするべき人たちを大切にし、
人の幸せを実現する行動を継続して実践している会社
として様々な審査を経て表彰していただけるものです。

●GBSは以下の点で評価していただけました!

1)
社員一人一人の心のケアを
さまざまな研修や施策でフォローするなど
SES業界の先駆的な取り組みを数多く実践している。

2)
障害者雇用や地域社会への配慮など
高いレベルで実践している。


このような名誉ある賞をいただき、
心から嬉しく思います。

社員一人ひとりが、
困難を乗り越え、
一体感と喜びを共有する文化を築きながら、
「100 年続く日本でいちばん笑顔の会社」を
これからも、目指していきます。


ご興味がある方は是非
会社説明会へエントリーお待ちしています!

====================================
【25卒向け会社説明会のご案内】
↓↓ご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3547/8337

『会社のありのままを話してくれて、すごく分かりやすかったです!』
『会社の雰囲気が伝わる動画が良かった!』
と好評の感想をいただいています◎

この投稿の著者
小山亜沙美
小山亜沙美
【採用担当】管理部
新卒でIT企業にて光回線の保守運用業務に従事。
入社4年目で業務責任者に就任し、
現場作業に加え新人育成、チーム管理、顧客折衝などを対応。
退職後、キャリアチェンジし人材業界にて数社経験。
主にバックオフィス全般及び採用業務を担当。
現在はGBSにて採用担当をさせていただいております。
投稿一覧
12345