グローバルビジネスソリューション株式会社
+ フォロー
会社の創立記念日を特大ケーキでお祝いしました!

2023.11.24

会社の創立記念日を特大ケーキでお祝いしました!

みなさん、こんにちは。
グローバルビジネスソリューション株式会社
(略してGBS)です!

11月22日はGBSの創立記念日でした^^
眺めの良い会場を借りて、みんなでGBSのお誕生日をお祝いしました!

社員会兼誕生祭のアジェンダはこちら◎
①笑顔研修
②18期経営計画発表
③誕生祭・班懇親

当日のレポートをしていきます!

①笑顔研修
全3回の研修の最終回となります。
前回までの総復習として自分はどんな時に笑顔になるのか、
なれるのかや、自分の仕事を通して誰を笑顔にできるかの共有をしました。
それぞれ違った意見に気づきや交流での笑顔が印象的でした!

②18期経営計画発表
お次は本日の目玉ともいえる「18期経営計画発表」です。

経営計画書は毎期作成されており、
GBSの理念やビジョン、
中期計画など会社のありとあらゆる方針が記載されています。
今回の社員会では17期の振り返りもしながら、
代表自ら経営計画書の内容を発表しました。

③誕生祭・班懇親
本日最後は「誕生祭・班懇親」です。

ケーキでGBSの創立記念日をお祝いし、
所属班ごとにケーキを食べながら懇親です。
普段の社員会では連絡事項の伝達がされる班もあれば
メンバーみんなで雑談をしたりと様々ですが、今日はケーキを前に雑談がほとんどでした^^
このケーキすごいんです、ロゴがプリントされてました!

GBSも年齢でいえば17歳になりました。
この11月からは18期がスタートしまだまだ挑戦・成長は続きます。
このメンバーで、この先増えるメンバーと、
どんな変化があるのかと思うと楽しみですね。


====================================

GBSでは【24卒】もまだまだ積極採用活動中です!!
ぜひ一度会社の雰囲気を体験しに来てください♪

↓↓オンライン説明会のご予約はこちらから!
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3547/8337


この投稿の著者
小山亜沙美
小山亜沙美
【採用担当】管理部
新卒でIT企業にて光回線の保守運用業務に従事。
入社4年目で業務責任者に就任し、
現場作業に加え新人育成、チーム管理、顧客折衝などを対応。
退職後、キャリアチェンジし人材業界にて数社経験。
主にバックオフィス全般及び採用業務を担当。
現在はGBSにて採用担当をさせていただいております。
投稿一覧
12345