株式会社エスプール
+ フォロー
新規事業開発に興味ありませんか?

2021.09.28

新規事業開発に興味ありませんか?

こんにちは!エスプール22卒内定の寳來でございます。

皆さん、「新規事業開発」に興味はありませんか?
自分で新しい事業を立ち上げたい。将来社長になりたい。そんな方はエスプールのインターンシップで力試しをしてみませんか?

エスプールは多くの事業に取り組むポートフォリオ経営の企業です。そんな新規事業の立ち上げに果敢に取り組むエスプールでは、エスプールならではのインターンシップを開催しています。
その名も「新規事業開発インターン」。名前の通り、課題を見つけ事業開発を実際に体験していただくインターンシップになります。
将来起業したい方や、やりたい事業がある方。ぜひ学生のうちにインターンシップという環境で自分の力試しをしてみませんか?

ただ、残念ながらこちらのインターンシップ、全員が参加できるわけではございません。
1次・2次インターンシップでご活躍された方の少人数のご招待となります。
ぜひ、この険しい道のりに挑戦してみませんか?

「我こそは」という方のご参加心よりお待ちしております。

一次インターンシップのご予約はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3254/2282

投稿一覧
12345