株式会社エスプール
+ フォロー

2021.02.24

初めまして♪

みなさん初めまして!
22卒インターン生の長峰です。

私が皆さんにお伝えしたいのは、
Discovalue(ディスカバリュー)についてです!

私が就活を始めたとき、正直何から始めたらいいのか、
どうしたら働きたいと思える会社に出会えるのか、
まったくわかりませんでした。笑

そこでわたしはとりあえず色々な会社を知ってみようと思い、
約30社のインターンに応募しました。
しかし、毎日のようにインターンを受けていると、
当たり前ですが飽きてきます。

もうインターン受けるの疲れたきたなぁ、やめたいなぁ。
と思っていた矢先に出会ったのがエスプールのインターンであるDiscovalueでした。

皆さんに実際に参加して感じて欲しいのであまりネタバレはできませんが、
とにかく衝撃です!びっくりします!笑

必死でワークに取り組んでいるとあっという間に時間が過ぎていきます。
そして気付けば自己分析まで完了しているんです。

こんなに面白いワークを考えて、運営しているのはどんな人たちなんだろう?
きっと頭が良くて楽しい人たちに違いない!
そんな人たちと私も一緒に働きたい!
これが私がエスプールで働きたいと思った一番最初の理由です。

実際にエスプールに入社を決めた私が皆さんに言いたいのは、
とりあえずDiscovalueに全力で取り組んでみてください!!!
ということです。

全力で取り組むことで、自分の本質がよくわかります。
良いところも悪いところも見えちゃいます。
そして達成感がすごいです!

皆さんぜひDiscovalueに参加してみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

Discovalueのご予約は下記URLからどうぞ♪

☆エスプールでは、みなさんの就職活動を自己分析の立場から全力でサポートします☆
ゲームをしながら自己分析ができる!?昨年度参加実績1700名のグループワーク型一次選考へのお申し込みはこちらから↓↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3254/3482https://cheercareer.jp/company/seminar/3254

投稿一覧
12345