株式会社エスプール
+ フォロー
ジャニーズjrから学ぶ、人間の魅力って?

2019.06.19

ジャニーズjrから学ぶ、人間の魅力って?

こんにちは。長期インターン生の信谷です。
この記事を読んでいただきありがとうございます!

ジャニーズjrを好きな女性ってたくさんいますよね。
デビューしていない彼らを応援したい心理ってなんでしょうか?

先輩のライブのバックダンサーをしたり、舞台に出たり、YOUTUBEチャンネルに出演したり。
でも、デビューできないという葛藤の中に彼らはいます。

しかし、彼らには、底なしの夢や志、元気があります。
その姿に女性たちは応援しているのに応援されているような気持ちになっています。

年下の彼らに頼りがいすら感じてしまいます!

夢や志や元気をもっている人に、他のひとは惹きつけられてしまうのです!!

そんな夢や志は面接でも聞かれることがあります。
ジャニーズjrのようにあなたが、夢を語れば面接官はあなたを応援したくなるかもしません。

満員電車のおじさんではなく、ジャニーズjrになりましょう!

この記事を読んでジャニーズjrのようなキラキラを身につけたあなたは
弊社の1dayインターンでも大活躍間違いなし!
ぜひ、他の人を惹きつける練習の場にして下さい。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/59277

投稿一覧
12345