株式会社エスプール
+ フォロー
「いつやるか?今でしょ」の素晴らしさ

2019.05.10

「いつやるか?今でしょ」の素晴らしさ

こんにちは。インターンの信谷です。
東進の林先生がテレビで久しぶりに「今でしょ」を言っているシーンを見ました。
懐かしいですね。笑
 
林先生の代名詞ともいえる「じゃあいつやるか?今でしょ!」。
これ、「今日」では、だめだと思います。
なぜなら今日、私はきっとやらないからです。
学校が終わってバイト、その後yotubeを1時間見たら、もう寝る時間です。
 
英語の勉強や、宿題などは後からやることはとても難しいですよね。
でも、「今」1分間だけなら、できると思います。
 
人間は、1度始めたことを辞めることがすごく苦手です。
テスト前に掃除をずっとしちゃうのは、それが理由です。
 
1分間やろうと思って始めたことは、きっと続けられるはず!
その「1分間」の勇気さえあれば、なんでもできます。
 
あなたが就職に一歩踏み出したいなら、エスプールはインターンであなたの背中を押します。
最初のインターンの応募さえあなたがすれば、私たちはあなたの次の「1分間」を後押しします。

あなたはいつ応募しますか?https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/56145https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/56144

投稿一覧
12345