株式会社エスプール
+ フォロー

2018.06.22

社会人の夢って何でしょうか?

こんにちは!
清水です。
昨日、会社情報を更新したのですが見ていただけたでしょうか?

社員の方がインタビューを受け、それを動画に収めているものです。
さらには社員の動きや、エスプールの社内が軽く映っているので
こういう会社なんだなと、少しは理解を深められると考えています!

ですが、実際には
「社員のインタビューってなんかいい事しか言ってないだろう」や
「結局インタビューを見たところで自分たちが働く部署は決まっているだろう」など
考える方も少なからずいらっしゃるのではないかと思っています。

率直に申し上げますと…
最初に配属される部署は、全員が同じという訳ではありません。
今、「エスプール」という親会社の他に4つの子会社が存在しています。
面接を進めていく中で、皆さんの適性に合った会社を選定致します。
なので、皆さんが必ずしも同じ部署に配属されるとは限りません。

社員のインタビューの事ですが…
弊社はベンチャー企業なので、新卒だろうと何年目であろうと関係ないです。
「失敗を恐れずにチャレンジする」
この意識を常に持ってチャレンジすれば、皆さんに責任のある仕事はたくさん任されますよ!
そして、インタビューを受けている方はチャレンジ精神に溢れており、たくさんの経験を
されてきたので、ありのままの自分を話していると思っています。

あくまでも私の意見ですが…(笑)
皆さんそれぞれ夢を持って取り組んでいるので、とても輝いて見えます!
そういったことに注目しながら、ぜひ弊社の情報や動画を見てみてください!

https://www.passion-navi.com/company/3254

投稿一覧
12345