株式会社エスプール
+ フォロー

2018.01.22

新生活に向けて…(エスプール内定者:遠藤さん

内定者の遠藤滉太です。

年が明け、そろそろ正月のまったりした生活から脱却した頃かなぁと思います。

私自身も年明けからテストが始まり、新生活が始まる事も含めて気分を変えなくては…!と思いながら毎日を過ごしている頃です。

先日、友人達と泊まりで遊んで来たんですよ。
泊まりといっても都内なのですが、初めての民泊で。民泊って便利ですね。人数もそこそこいたので一人当たりの宿泊費も抑えつつ、広い部屋でまったりと…。


そもそも自分の中には民泊を使うなんて選択肢が存在しませんでした。誰かと一緒に過ごして、その誰かが知ってることが自分の知識になる事、少なからずそういう機会はあると思うんですよ。

これからの新生活、誰かとかかわることが多くなるにつれ、色々な価値観や物事の捉え方を経験する事が増えると思います。

それは自分にとって新鮮なものであり、時に学ぶもの、更には自分には理解のできないものもあると思います。

そういった社会に出てから経験できるような事が楽しみでなりません。今からとてもわくわくしています。

今から入社までの時間は色々な事を知り得る為、様々な事をしようと思います。様々なところに出かけて見た事も内容な事を知りたいと思います。

…と、なんか語っていましたかわかりやすぐ言うと旅行したいです!します!旅行じゃ!旅行じゃ!非常に楽しみですね!
福岡と仙台で美味しいラーメンと牛タンを食べてですね…福岡でもマウンテンというゲテモノ料理を出していただけるところで食事を…と、構想を練っています。

コホン。
話が逸れてしまいましたが、新しい興味を生むため、自分の視野を広げる事が今の目標であり、これからの長い社会人としての生活に必要なものなのではと感じています。

これからの毎日は人と人との関係を大事にしたいと感じます。


読んでいただき、ありがとうございました。では。

投稿一覧
12345