株式会社エスプール
+ フォロー

2018.01.18

スキューバダイビングのお話(エスプールインターン生:金田くん)

こんにちは。
株式会社エスプールでインターンをしている金田です。

情熱メッセージを見ていて、「話が堅いなー」と思っちゃったので、
私は趣味について書いていきたいと思います。

私の趣味は、題名にもあるようにスキューバダイビングです。
始めたきっかけは、両親がスキューバをやっていたことと、なんか海の男ってかっこいいなーって思ったことです。

実際に静岡や千葉、セブ島、沖縄などいろいろなポイントで潜ってみて、一番良かった場所は「小笠原」です。
小笠原とにかく凄かったです。何がすごいかというと、魚が多いー!!サンゴがすげー!!サメいるー!!クジラだー!!
マグロ泳いでるー!!東京から船で24時間!!品川ナンバー!!など

ボキャブラリー不足ですみません。とにかく凄かったです。

スキューバダイビングやっていて、良かったなーってことは2つあって、
1つ目は話のネタにとにかくなります。初めて会った人はダイビングの話をすれば大体くいついてくれます。
2つ目はいろんな人に会えます。たまーに1人でツアーに参加することがあるのですが、本当にいろんな人に会えます。
企業の社長さんとか、プロボクサーとか、クセの強いおばちゃんとか、、、本当にいろんな人と会えます。

本当に趣味の話だけで少し心配になったので、最後にそれっぽいことだけ言おうと思います。

2018年新しいことにチャレンジしてはいかがでしょうか!! 




投稿一覧
12345