株式会社エスプール
+ フォロー
エスプール本社は秋葉原駅前!

2017.03.14

エスプール本社は秋葉原駅前!

こんにちは、雨です。ザコです。
エスプール本社はJR秋葉原駅電気街口目の前にあります。

秋葉原というと…皆さんお察しとは思いますが、
アニメ・ゲーム・メイドカフェの他にもとっても魅力的な街なんですよ。

代表取締役浦上も、由緒ある神田明神や、神田川。
古き良き時代の建物や伝統ある店、街並み・自然に惹かれて決めた!と仰っていました。

私が「秋葉原で勤めている」というと、あ~…という顔をされて、
『やっぱりメイドさんになりたかったんだね!』と言われます。
アラサーです。

私は裏秋葉原が特に好きです!
毎日探検をしているようで、楽しいです。

今日は秋葉原駅近くのおすすめグルメを紹介致します。

自称カレー部のザコは(なんでも部をつけたがる)
カレーがめっちゃ好きなのですが、最高なカレー屋さんがあります。

『カレーノトリコ』
(https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13169137/)

大阪発らしく、関西弁のマスターにはちょっと緊張します。
(行けば分かります!)

なんだかスパイスについてはよく分からないけれど、
とてもウマー (゚Д゚)ウマーです。安いです。
少し並びます…
ぜひエスプールを訪れた際には、お食事の選択肢に入れて下さい!
またまた秋葉原駅近くのおすすめ情報もたまに書きたいと思います。

次回はきちんと就活について書きますね。
皆さんもおすすめのお店知ってましたら教えてください。

1次選考の予約はこちら↓
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/29952

投稿一覧
12345