株式会社エスプール
+ フォロー
橋下徹氏の講演会へ…

2017.03.13

橋下徹氏の講演会へ…

こんにちは、ザコです!

日曜日は久しぶりのオフ!ということで
皆さんご存知、元大阪府知事、大阪市長の橋下徹氏の講演会へ応募して、観覧しに行って参りました。

テレビで歯に衣着せない発言の橋下さんが好きで興味があったのですが、
講演会ではより鋭くパンチが聞いていました。

皆さんは政治に興味ありますか?
私自身もそんなに詳しく平均的な知識しかないので、
あまりピンとこない方が多いかと思います。

しかし、興味持って聞いてみると、
あれ、これって会社と同じじゃないか…?
私の○○と同じでは?
と、遠くのような話がぐっと身近に感じます。

給与から住民税など多額の税金が控除されているともっと感じます笑

せっかく東京に住んでいるのだから積極的に政治に関わろう!と思った一日でした。

平日は会社で仕事をし、
土日リフレッシュしながら自己啓発をひとつでもいいので挑戦し
新たな気持ちでまた、1週間を始めることが好きです。

そうすると月曜日も苦ではありません。。。

皆さんも学生の時間あるうちに、吸収できるものはしてしまいましょう!
私はとてもひねくれた学生生活で、「こんなん聞いてもしょうがない、何のためにもならない。」と無関心でスルーしてしまっていたことをとても後悔しています。
ひとつでも得るものがあれば儲けですよね。

と、いうことで弊社代表浦上の話もお勧めです!笑
普段は、起業や上場志望の方々が講演会出演をお願いするほど人気なのですよ~。
学生の皆さんは特別に無料で少人数で聞くことができます。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3254/29949

投稿一覧
12345