アプコグループジャパン株式会社
+ フォロー
アプコグループ全世界の中でもひときわ人口の多い国である日本

2016.02.24

アプコグループ全世界の中でもひときわ人口の多い国である日本

アプコグループ全世界の中でもひときわ人口の多い国である日本。

その日本の中で、常にトップを走るベンチャー企業精神。
それこそが渋谷ブランチ(Team Suerte)のマインドです。

『自己実現なくして人生なし』
『周りの為が自分の為』

これらの精神が一人ひとりのスピリットを呼び覚まし、
素晴らしい環境、そして偉大な仕事を成し遂げるエッセンスとなることを
私たちは確信しています。

その一つの節目としてTeam Suerteは、2022年に仙台、2023年に大阪、2027年にメキシコシティーへ出店予定しています。2030年までには、海外展開を実現させ、当社の事業の一つであるダイレクトマーケティング事業をフックに、アジア各国、そして北米・中南米・ヨーロッパへ進出予定。

この投稿の著者
大谷 拡千
大谷 拡千
支店マネージャー
▪️名前:大谷 拡千
▪️役職:支店マネージャー
▪️年齢:39
▪️経歴:
学生時に1年間のメキシコ留学を含み20カ国以上の海外渡航を経験。TV局の番組の翻訳やたこ焼き屋など色んな仕事を経験。

▪️アプコとの出会い:
転職活動中に偶然目に留まった求人に応募し、即日面接を行い直感で入社を決める。

▪️今後の目標:
名前の通り、”千人に拡大”です!そして将来は、メキシコに新規マーケティングオフィスをオープンさせる事です!

▪️皆さんに一言!
多くの方に人生の転機を提供したいという想いで、自分のポリシーに合わない働き方を繰り返している人にとって、弊社が自分自身の可能性を開花できるきっかけとなることを願っています!
投稿一覧
34567