アプコグループジャパン株式会社
+ フォロー
世の中の経営者から学ぶ!コカ・コーラ前CEOの言葉

2022.09.30

世の中の経営者から学ぶ!コカ・コーラ前CEOの言葉

こんにちは!

アプコグループジャパン採用担当の永田です!


もうすぐ10月に入り、気温もだいぶ下がり涼しくなってきましたね!



チアキャリアさんを使っている学生さんや社会人の方は、

”自己成長”や”起業してみたい!”

など思っている方が多いんではないでしょうか。


実際、弊社のメンバーもそのように考えている人がたくさんいます!


そこで!

今日は、世の中の経営者の言葉から学びたいと思います!!


コカ・コーラ前CEOの言葉

『人生は5つのボールをジャグリングしているようなものだ。

その5つとは、仕事・家族・健康・友人・精神だ。

仕事のボールだけはゴム製で、落としても戻ってくる。

だが、他の4つはガラス製で落としてしまうと傷が付き最悪割れてしまう。』

この言葉を読んで感じることは人それぞれだと思います。


個人的には、仕事の為の人生ではなく、

自分の人生をより豊かにしたり幸せにしていくための手段であると感じました。

その為に、自分が楽しく生き生きと働ける仕事環境はすごく重要ですよね!!


アプコグループジャパンはホワイト企業ランキングに名前が載るような

学生や社会人が働きやすい環境を提供しております!


少しでも気になった方は会社説明会に参加してみませんか?

詳細はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3176


アプコグループジャパン採用担当 永田

この投稿の著者
永田 優
永田 優
採用担当責任者
▪️名前:永田優
▪️役職:採用担当責任者
▪️年齢:28
▪️経歴:
新卒で株式会社IDOM(中古車販売最大手のガリバーブランドなどを持つ)に入社。営業時代は車単価5万円〜1,000万円など様々な層に自動車販売を経験。

▪️アプコとの出会い:
大学時代の友人がアプコで働いており、教育制度・海外研修制度などに魅力に感じ、2019年にリファラル採用で入社。

▪️今後の目標:
世界を股にかけ多種多様な人材との交流を通し、自分自身のレベルアップを目指す!

▪️皆さんに一言!
アプコグループジャパンは個人を大切にする会社です!
皆さんの夢や目標を叶えるために私たちと一緒に働きませんか?
オフィスでお待ちしております!
投稿一覧
23456