株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
内定者交流会を実施しました!【エンジニア社員の91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー体制】

2021.07.29

内定者交流会を実施しました!【エンジニア社員の91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー体制】


みなさんこんにちは!株式会社ギブ・アンド・テイクの飯田です(^^♪

昨夜GATでは22卒を対象にしたオンライン内定者交流会が実施されました~!!
内定者の皆様はもちろんのこと、各現場で活躍されている先輩方も
参加してくださり、とても楽しく有意義な時間となりました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

まず最初は、社長の藤原さんのお言葉からスタート。
弊社が何よりも大切にしている理念の確認から、内定者の皆様への期待など、
とても貴重なお話をしてくださいました。(全員真剣に耳を傾けていました…!)

その後アイスブレイクを実施。
行ったのはそれぞれの考えを共有、相違点を見つけあう「○○といえばゲーム」。

緊張もほぐれたところでメイン企画「先輩社員との座談会」がスタート!!
全3回の組み合わせは総シャッフルで、内容は仕事のことから 一人暮らしのこと、
趣味や将来の話まで……みなさんそれぞれ意見を交換したり質問をしあったりしました。
実施後、「先輩からいろいろなお話を聞けて本当に参考になった!」
という声を内定者の方から多数いただき、本当によかったな~と感じ入っております…笑

その後は取締役とマネージャーの先輩から、それぞれメッセージをいただく時間に。
「GATの価値観」や「現場での経験の大切さ」に関する貴重なお言葉をいただきました。
参加してくださった全員にとって、深く胸に刻まれるような内容だったのではないかと思います。

今後はさらにこのような交流会を、内定者の方々とはもちろん、
全社で行いたいと考えています!(現在企画中…♪)
10月には対面での内定式も予定されており、今後も「人財こそ宝」という気持ちのもと、
内定者の皆様を全力でフォローしていきます!(力こぶ)

弊社ではまだまだ、一緒に挑戦してくれる仲間を募集中です!
気になる方はぜひ、詳細をチェックしてみてくださいね✨

【詳細はこちらから↓↓↓】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【社風が分かる社員の声】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345