株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
GAT社員の声~成長編~【エンジニア社員の91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー体制】

2021.07.26

GAT社員の声~成長編~【エンジニア社員の91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー体制】

皆様こんにちは!明日は本州にも台風が来るそうなので、お気を付けてくださいね…!

GAT社員の声、今回は成長編!
一人一人の成長が組織の成長につながるとして、社員の挑戦を全力でフォローしているGAT。
本日は新卒として2018年に入社したIさんが、その魅力を語ってくださいました…!

・入社して良かったところ
まさに「ギブ・アンド・テイク」で成長できていることを実感できるところでしょうか。
お客様に喜んで頂けるように一生懸命取り組んだことが、
会社や自分の成長、利益に繋がり、私の成長がまたお客様の為に役立っていること、
このような循環の中で自分のやりがいを感じています。
社員の方々は本当に人柄の素晴らしい方ばかり。
先輩方が私の成長を信じて接して下さることや、他のプロジェクトメンバーと自社イベントで集まって話をすることが日々楽しいです。

・入社前と入社後のイメージ
入社して3年以上が経ちますが、様々な面でどんどん魅力的な会社に成長していると感じます。
早いもので私にも後輩ができ、先輩になりました。
まだまだ未熟ではありますが、後輩の成長をサポート出来るような人財になりたいと思っています。
また、更に社会に貢献できる素晴らしい会社にするため、GATで成長をし続けたいです。

・やりがい
学生の頃から「人の役に立ちたい。人の役に立てるように成りたい。」と思っていたことが、
今も変わらず自分自身の原点となっています。
今のプロジェクトでは学校関係がお客様。
これから大人として成長していく子供たちがより良い環境で学習できるよう、また教職員の先生方が快適に業務できるように環境を整えています。
そうして、社会に貢献できることに本当にやりがいを感じています!

いかがでしたか?Iさんの成長や挑戦にかける熱い思いが伝わってきますね!
加えて、Iさんは弊社について
「時には厳しく、時には仲良く盛り上がれる、メリハリのある居心地の良い社風です!」
とも述べてくださいました✨
Iさんのように、自分のやりがいを見つけ成長し続けたい!
そう思った方はぜひ、会社詳細をチェックしてみてください!
皆さんからのご応募を心よりお待ちしております(^^♪

【詳細はこちらから】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【社員の声完全版】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345