株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
夏のように熱い思い、待っています!エンジニア社員91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー体制

2021.07.21

夏のように熱い思い、待っています!エンジニア社員91%が未経験スタート・人柄重視・充実のフォロー体制


みなさんこんにちは!株式会社ギブ・アンド・テイクの飯田です(^^♪

7月も終盤。夏らしいきらめくような天気が続いていますね!
就活を終えた22卒の方、まだまだ走り続けている方、早目に動き出している23卒の方……
この時期、様々な方がこの記事を読んでいると思います。

ちなみに1年前の今頃、私はまだ就活生でした。
GATにであったのは8月のこと。
初めの会社説明会から、数回の面接、先輩社員の方々との交流会などを経て
「自分の良さを生かして、先輩方のお役に立てる人財になりたい!」と思っていました。
そうしてそこから1か月以内に内定をいただき就活終了。
そのスピーディーな選考に「ご縁」のようなものを感じたのを覚えています!
(詳細はよければ、過去記事の21卒インタビューをご覧ください!笑)

まだまだ、夏真っ盛り。
GATでは引き続き、周囲への感謝を忘れず、一緒に切磋琢磨してくれる
エンジニア職&人事職を募集しています!

理念に共感&やる気のある方にはなんと!!
直接代表の藤原さんが会社説明会を行うことも……!

弊社は何よりも「人柄重視」の採用を行っています。

詳細はぜひ会社紹介ページよりご確認ください!!
会社の環境や技術だけではなく、理念に強い思いを抱いた方。
まさにそんな方の応募をお待ちしております!

ぜひぜひ、みなさんの熱い思いをお聞かせください。
以上、本日もお読みいただきありがとうございました(^^♪
熱中症にはお気を付けて、素敵な4連休となりますように~✨

【詳細はこちらから】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【社風が分かる社員の声!】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345