株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
睡眠は正義【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】

2021.07.15

睡眠は正義【エンジニア社員の91%が未経験スタート】【人柄重視】【充実のフォロー体制】


みなさんこんにちは!株式会社ギブ・アンド・テイクの飯田です(^^♪

7月に入ったこともあり、最近は夜でも気温の高い日が続いていますね。
皆さん睡眠時間はきちんと取れているでしょうか。

私はGATに入社してから、学生時代には思いもよらないほど笑
規則的な就寝・起床を続けています。
そのおかげで、毎日さわやかな気持ちで業務に励むことができているんです!
逆になんか今日うまくいかないな……という日ほど睡眠不足な日であることが多いですzzz
日々の睡眠のお供は、就寝時の睡眠の質を測定してくれるスマートフォンアプリ。
目覚まし機能もついて一石二鳥な代物です◎
私の同期は毎日運動をしたり、起床時間を記録したり、
また寝る前にヨガをすることで体全体を整え、良い睡眠をとっているそうですよ。

就職活動で忙しい日々を過ごしていると、どうしてもなおざりにしてしまう睡眠。
ですが、まさに「睡眠は正義」。
人それぞれの適切な睡眠時間をとることが、パフォーマンスの向上につながるんです。
最近うまくいかないな……という人はまず、睡眠から改善してみてはいかがでしょうか?

GATでは、「最近よく眠れない」「なんか調子悪いかも」というときにも相談しやすい環境が整っています。
毎日のMTGはもちろんのこと、毎月必ず行う1on1MTGやメンター制度、
加えて新入社員は「帰社日面談」という先輩方との交流の場が設けられています。
これらのフォロー体制を通じて、年の近い社員の方からリーダー・取締役級の方まで、
新入社員の不安や悩みの解消に全力で取り組んでくださるんです。
その場で言いづらいことがあれば、いつでもチャットで連絡してね!なんて声をかけてくださる先輩も…!
(他に業務もある中、本当にありがとうございます!)

GATは社員一人一人の成長がそのまま会社全体の成長につながる会社です。
全員が最高のコンディションで挑戦していけるよう、全力でサポートしていきます!

更に詳しい内容はぜひ会社詳細でチェックしてみてくださいね!
一緒に切磋琢磨してくれる仲間を心よりお待ちしております~!

【会社詳細】
https://cheercareer.jp/company/offer/3158/3543
【社員の声】
https://www.g-a-t.co.jp/recruit_koe.html

投稿一覧
12345