株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
社員の91%が未経験スタートのシステム会社なんです。面白くないですか!不思議ではないですか!

2016.08.04

社員の91%が未経験スタートのシステム会社なんです。面白くないですか!不思議ではないですか!

世間一般の学生の方は「安定」を求める方が多いみたいですね。
しかし、このサイトを見て頂いている方は、情熱をもって
何事にも挑戦できる方が多いと聞いております。

当社の社員はシステム系の学校を出ていないIT知識の乏しい応募者ばかりでした。
そんな彼らがどのような教育を受けて、挑戦・成長しているか知りたくありませんか?
少しでも興味のある方、是非お問い合わせください。
説明会開催日以外でも、私が直接会ってお話します。
皆さんに会えるのを心から楽しみにしています!

挑戦したい方は特に当社がこれから開発していく「自社サービス」に携わってみませんか!
挑戦者待っています!
株式会社ギブ・アンド・テイク代表 藤原一郎

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22827

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22828

http://passion-navi.com/company/seminar_detail/3158/22829

投稿一覧
12345