株式会社ギブ・アンド・テイク
+ フォロー
ネットワーク分野の精鋭!成長は日々の積み重ねで築くもの【先輩社員の声】

2024.05.27

ネットワーク分野の精鋭!成長は日々の積み重ねで築くもの【先輩社員の声】

みなさんこんにちは!
株式会社ギブ・アンド・テイクの飯田です(^^♪
本日はNW(ネットワーク)研修講師としても活躍されている
当社Aさんの社員の声をご紹介します✨

<業務内容>
現在、金融情報ベンダーのネットワークインフラの構築・運用業務を行っています。
普段は稼働中のネットワーク機器の設定変更や、機器更改案件の準備などを行うことが多く、
大規模ネットワークから証券・銀行などの金融業店舗向け小規模ネットワークまで
様々なネットワーク構成を扱うことで、日々刺激を受けながら業務に励んでいます。
最近では大規模プロジェクトの一貫で
システムのコアとなるネットワークシステムの更改業務に向けて準備を行っています。
日々対応できる業務も増え、周囲との更なる信頼関係を築けていると実感しております。
様々な業務を並行して行うことが多く大変なこともありますが、
任された業務を完遂できた時に、とても達成感ややりがいを感じています。

<これから挑戦したいこと>
現場業務はもちろんですが、GATとしての付加価値を高めていくためにできることを考え、
「他社にはないGATの魅力・付加価値」を提供できるような体制にしていきたいです。
具体的には自社でのネットワーク請負サービスを安定的に提供し、
社員それぞれがより輝ける会社にすることを考えています。
目標実現に向けたプロジェクトも発足しています。
並行してセキュリティー分野にも力を入れることで、
個人・会社としても成長できるように準備を進めているところです。
最終的にはお客様だけでなく、
GATの社員も幸せになれるような会社を目指して日々の活動を行っています!

Aさんは今年育児休業から復職されました!
未経験・経験者問わず先輩社員が活躍している会社です。
ぜひ1度会社説明会にご参加ください✨
皆さんのご応募を心よりお待ちしております(^^)/

社員の声フルバージョンはこちらから

投稿一覧
34567