2023.01.31

【テストが終われば春休み!】旅行するならどこ行きたい?

みなさんこんにちは!
”ネットビジネスを底上げする”株式会社これから福岡支社内定者のみいちゃんです。

突然ですが、今旅行するならあなたはどこに行きたいですか?

コロナ禍で3年間遠出することができなかったのは寂しいですね。
心残りがないように学生生活も残り何ヶ月かになった今、卒業旅行を計画しています。

海外に行けるようになった今、学生にしかできない長期の旅行で日本を離れ、世界を見て、日常からかけ離れた体験ができる海外旅行、
日本国内で今まで行ったことのなかった都道府県に、着物をきて京都をめぐり、USJで遊び、いろんなたこ焼きを食べ歩ける大阪、国内旅行もなかなか魅力的です。

旅行は心を癒し、世界を広げられる素晴らしいレジャーです!
若いうちはどんなことも新鮮に感じ、楽しさを見出せることができると思います!
いろいろなことに触れることで世界が広がり、受容性は高くなり、柔軟な思考ができるようになります!
楽しい旅行も自分を成長させることができる方法の一つだと思います!

さて、そろそろ旅行の予約をしようと思います。

あなたなら春休みや卒業旅行はどこにいきたいですか?

絶賛テスト期間中のあなたも!
ウッキウキで春休みの計画を立てているあなたも!
息抜きがてらちらっと説明会をのぞいてみて下さい。お待ちしてます!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2944

投稿一覧
12345