うちの社長はこんな人!~後編~

2022.01.14

うちの社長はこんな人!~後編~

こんにちは!白井です。

誰もが絶対気になる企業のTOP!「社長!」
YAZのボス「田中康之」を簡潔にお伝えしていきますよ~

■恋愛ネタが好き??
会社説明会にも登壇する社長ですが、
淡々と話し進めていく中で自身の(?)恋愛体験を交えて話す場面も多く、もしや”ロマンチスト”疑惑??
しかし「仕事」ができる人は「恋愛上手」は有名な話!(納得)

■生徒会長だった!
これは必然だったのではないかと思うくらい納得です。
「当時から人をまとめることが好きだった」と話す田中社長、当時から社長の頭角を現していたように思います。
皆を引っ張っていくパワーは、やっぱりカリスマ的存在?(イマでは死語w)

■やりたがり!
社長なのに、なんでも自分で動いちゃう人です。
やりたいことが多すぎて、スケジュールを組むと休憩時間がないこともしばしば。笑
会社沿革も事細かに社長がコツコツ、自身の想いも入れて反映しています。
現場の一番泥臭い仕事をやっているのは社長なんじゃ?と思うほど、「社長イスにのけぞって何もしない社長」というのは、弊社には存在しません。

■川崎フロンターレが「大好き!」
野球好きを公言しているYAZ。
もちろん野球は大好きなんですが、「一番好きなのはサッカー!」
いつか私の知らぬ間に「どこかしらのサッカーチームの公式スポンサー」にYAZが変貌を遂げていそうな気がするのは私だけでしょうか?(私だけじゃないと思いますw)

前編・後編と分けてお送りしましたが、
どんな社長かってのは伝わりましたでしょうか?

会社入口脇にある社長デスク。
「なぜ」ここにデスクを置いたのか、
ぜひ説明会で聞いてみてください!みなさんと会えるのを楽しみにしております。


///////////////////////////////////////////////////////
<株式会社YAZの説明会情報はコチラ>
【オンライン説明会】
各テーマ別の30分オンライン説明会開催中!
IT業界・将来像に!座談会には、代表田中も登場します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839

投稿一覧
12345