ハイブリット望年会

2021.12.21

ハイブリット望年会

年の瀬を間近に、やっと師走を感じている今日この頃。
こんにちは!白井です。

昨年は開催できなかった望年会が、ついに先週開催されました!
タイトルにもある通り、今年はハイブリット望年会。
個室居酒屋⇔会社⇔自宅などなど、様々な会場を繋ぐオンライン×オフライン飲み会。まさに時代と世代にもマッチした、YAZだからできる”最新型飲み会”とも言えるのではないでしょうか?

さて、YAZの望年会ルールとなっている『お肉』♪♪
好みのお肉を各自用意して望年会がスタートするのですが、共通のお肉をみんなが同時に食べることで、離れていても不思議と一体感が生まれます。
わたしはオンライン参加だったので、仕事終わりにすっ飛んで高級お肉買ってきましたよ。
(なんてったって、お肉代は会社からのプレゼントなんですもの!)

みんなでお肉を頬張りながら(私はすき焼きを堪能しました~♪)、
今年1年を労い、自分の成長を高め、そして望みに繋げる素敵な望年会となりました。

わたしとしてはYAZに入社できたこともあり
「忘れられないくらい良い1年になった会=忘年会」になると思いきや、「YAZで更なる飛躍を決意をした会=望年会」でした。

※お気づきではあると思いますが、写真はわたしが食べた高級お肉(新潟ブランド牛)です!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
<株式会社YAZの説明会情報はコチラ>
【オンライン説明会】IT業界・将来像に!代表田中も登場します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839

投稿一覧
12345