スタートライン

2021.12.20

スタートライン

こんにちは!
中途入社の吉岡です!

入社して2週間で私が感じたYAZの魅力をお話します。

皆さん、リモートワークをご存知でしょうか?
出社せずに自宅で仕事をするということですが・・・リモートワークって孤独なイメージですよね?
私も1人でやっていけるのか心配でした。
しかしながら、バーチャルオフィスのおかげで1人でやってる感覚がなく、画面上でメンバーに会えるので、困っていた時にすぐに声をかけてもらい、メンバーとの距離がグッと近づいたように感じます。
一緒に頑張る素敵なメンバーに出会うことができました。

また、IT業界のことなにも分からず・・・PC操作(Excelのセルが分からなかった)ほぼ初心者の私ですが、パソコン操作の資料を教えてもらったり、システム開発やプログラミング語などの技術研修もあり、分かりやすくしっかりとフォローしてくれます。
つねに学び、自分の足りないところが出てきますが、その悔しさが頑張る”源”にもなります。
できない言い訳を探すより、やってみよう精神です!!

入社はゴールではなく、スタートラインだと私は思っています。
技術だけではなく、人としても成長できるよう、日々学ぶことの楽しさを感じ、一緒に挑戦し続けるエンジニアを目指しませんか?

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
<株式会社YAZの説明会情報はコチラ>
【オンライン説明会】IT業界・将来像に!代表田中も登場します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839

投稿一覧
12345