YAZの魅力♪

2021.12.16

YAZの魅力♪

初めまして!入社して2週間の新人白井です。

突然ですが、就職活動って不安で一杯になりませんか?
私は中途入社ですが、数十年ぶりの就活は浦島太郎状態で不安だらけでした。
しかしながら…あの日の不安はどこ行った⁉
入社して2週間でわかった【YAZの魅力!】を本日はお伝えしようと思います。

【その1】社長から電話がきた!
最終面接を終え、合否のお知らせを待つ日々が始まります(この時間ってドキドキですよね)。
するとある日突然、「株式会社YAZの田中です」なんと!
人事から連絡をいただくと思っていたのにまさかの社長から!
しかもメールじゃなく電話なんだ!
非常に驚いたと共に嬉しかったことを、今でも鮮明に覚えています。

【その2】成長できる環境と距離
IT業界に全く無縁だった私を採用して頂き、ド新人の私に社長と役員が直々に研修をしてくれます!(大手企業だったら絶対ない距離感!そして親切・丁寧・明朗!)
先輩の手厚いフォローと優しさ…この環境スゴイ!

【その3】ワークライフバランスの実現
YAZではバーチャルオフィスを導入し、現在でもリモートワークを活用しています。
また社内イベントや、自己成長を促す時間と機会も豊富で、「会社=労働」とういう概念がもはや過去のものだったと実感します。

【その4】渋谷駅チカ好立地
本社は、渋谷駅ヒカリエ出口から徒歩4分!
オフィス周囲にも激うまランチ、多々あります!
アフターワーク!映画も良し!ショッピングも良し!一杯飲むのも良し!
オフィスを出てからの時間も大いに楽しめます♪

足早に魅力をお伝えしましたが、
まだまだお伝えしたい魅力が、すでに待機しております!!

待てない!って方はぜひ会社説明会に参加してみてください!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
<株式会社YAZの説明会情報はコチラ>
【オンライン説明会】IT業界・将来像に!代表田中も登場します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839

投稿一覧
12345