寒暖差のその先で爆誕した狼は、月に向かって吠える

2021.09.16

寒暖差のその先で爆誕した狼は、月に向かって吠える

あれ、先週も月の話をしなかったかしら?と思いながら、まあ来週の火曜(21日)は十五夜だし、まあいいかと思いながらタイトルを付けました。

どうもこんにちは!21卒の丹野です!

寒かったり、暖かかったりを行ったり来たりする日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

暑くも寒くもない、中間くらいの日が続いてくれるといいのになという考えを机の上に並べてコレクションしています。

僕は最近、気温差に体力を奪われているので、いろんな方法で体力の回復を試みています!
寝る時間を早くして沢山寝たり、ゲームをしたり、ゆっくりお湯につかったりを試しましたが、お湯につかって沢山寝るのが一番疲れが取れます。笑

あれ、もしかして当たり前、、、?笑

僕はまだワクチンを接種できていないので、気軽に外出はできないのでストレス解消もちゃんとしたいなと思っています。

最近はひたすら休日はApexをやっているのですが、うまい人の実況動画を観たりして勉強しながらプレイしているとだんだんうまくなっていて、ただやるだけではなく、どのようにやるかが上達のスピードに影響することを実感しています。笑

誰かのマネから始まり、それがそのうち自分のものになる。
自分のものにするためには、分析と実行を繰り返す必要がある。
そういうものだと僕は思っています。

皆さんも何かを真剣にやるときは数をこなすことも大事ですが、どうやったら上に行けるのかを考えて取り組みましょう!笑

社会人になって約半年。まだ右か左かがわかるようになった程度で、一人前はまだ遠い。
半人前でも肝心なものは欠かさず持ち続けて、日々努力を積み重ねていけば、着実にステップアップできると信じて上に向かっていきます。
半年後、新卒が入ってきたときに先輩としていられるように。

そろそろ寒暖の暖がなくなり、寒が勢力を強めていきますがくれぐれも体調には気を付けて、全力で走りすぎないようにしていきましょう!

油断なく過去を上回るようにしながら、それでいて空回ることがないように、ただはしゃぐのではなく、リハーサルは欠かさず頑張りましょう!

それでは!

p.s.
写真は川です。そう、川です。

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
<株式会社YAZの説明会情報はコチラ>
【オンライン説明会】IT業界・将来像に!代表田中も登場します!
https://cheercareer.jp/company/seminar/2839

この投稿の著者
新卒メンバー
新卒メンバー
メンバー
投稿一覧
12345