20新卒の方!まだ間に合いますよ☆【(株)YAZ】

2019.10.11

20新卒の方!まだ間に合いますよ☆【(株)YAZ】

はじめまして!採用担当メンバーに加わりました、YAZ・齊藤です!
 
10月1日に20新卒の内定式を開催しました。
代表の田中からそれぞれ新社会人としてスムーズに迎え入れられるように、
入社前の約半年何をするべきかなど話がありました。
YAZは部活やイベントも多く、周りの先輩社員とコミュニケーションの場を大切にしています。
明るく和気あいあいとした雰囲気の中、無事内定式を終えました。
夜は表参道のイタリアンで懇親会が行われました♪
 
【この記事をご覧いただいた皆さんに、YAZから連絡です…!!! 】
まだ若干名ではありますが、来年4月に一緒に頑張ってくれる20新卒メンバーを募集します!
既に2020年新卒向けの全体説明会、内定式は終了していますが、
個別説明会を開催しております。(※場所は【東京本社】を想定しています。)
内定研修はまだ間に合います!
 
よろしければご来社頂き、ぜひ弊社の創っていきたい世界など、
ざっくばらんにお話できたら嬉しいです( ´∀` )
エントリーお待ちしています!

▼エントリーはコチラから▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/2839/64424
※個別で対応させていただきますので、私からご連絡した際に、
ご希望日時を【3つ】ほどメッセージにてご返信くださいね。

投稿一覧
12345