23卒内定者が語る学生時代にやってよかったこと

2022.11.18

23卒内定者が語る学生時代にやってよかったこと

こんにちは!株式会社YAZ23卒内定者の青山です。今回から私がブログ更新を担当することになったので、よろしくお願いします!

さて、今回は「学生時代にやってよかったこと」について書いていきたいと思います。

私個人としては、積極的に人と関わることが最も「やってよかったこと」になります。人と関わると自分の価値観が広がるような気がしますし、何より仕事をする上で常に使うことになる能力だと考えます!
2つ目は勉強する癖をつけておくことです。先輩方から研修中に教わったのですが、IT業界は常に勉強をすることがとても重要なことのようなので、今のうちから勉強癖をつけておくと後々自分のためになると私は信じています!

今回のブログは以上になりますが、今月のブログ更新はあと一回私が担当しますので、お読みいただければ幸いです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
<24卒向け説明会のご案内>12月に会社説明会をスタート致します。
開催日が決まりましたら、こちらよりご案内いたしますので
下記URLより簡易登録をお願い致します。
https://recruit.jobcan.jp/yaz/entry/new/1228192
※ご登録頂きましたメールアドレス宛にご案内をお送り致します。

▼YAZ公式採用ページ
https://www.yaz.co.jp/careers
エントリーお待ちしております!

この投稿の著者
新卒メンバー
新卒メンバー
メンバー
投稿一覧
12345