PLACZ Holdings 株式会社(旧:株式会社ヴィックスコミュニケーションズ)
+ フォロー
これが2017年卒最後の説明会!?

2016.08.08

これが2017年卒最後の説明会!?

皆さんこんにちは!
テストもひと段落して、内定も幾つもでて
内定先をどこにすれば良いのか??・・・と
悩んでいる方は多いのではないでしょうか??

A社もB社もどちらも良い会社・・・
どうやって決めれば良いの・・・・  と。

そんな悩み相談が最近増えてきてますwww

で、私が答えているのは「人」かな・・・と。

どの会社に行っても辛いことは訪れる。
成長できる会社・・・それは、自分次第で成長する人は
どこの会社にいっても成長する。

ならば、辛い時にどんな「人」だったら一緒に乗り越えられると思えるか!
どんな「人」と一緒だったら、楽しさを何倍にもできるのか!

そこをしっかりと見た方が良いのでは?とアドバイスします。

その為には、少し手間はかかるかもしれません。
インターンやご飯会など色々な方に会う為の努力はしなくてはいけないかもしれません。

ただ、一生に一度しかないファーストキャリアを積む場所。
是非、その努力は怠らないで欲しいです!

と、ちょっと小言を言ってしまいましたが、
VIXの説明会が今月ラスト1回開催予定!

もし、内定先を悩んでいる方がいるなら、
何かヒントが得られるかもしれません!
是非、遊びにくる感じでOKなので、興味がある方は是非お越しください!

※画像は文面に何も関係ございませんwww


=説明会情報=
【東京開催】
8月30日(火) 14:00~https://www.passion-navi.com/company/seminar/2618

投稿一覧
12345