2016.08.09
丁寧な接客の結果。
毎日の業務は同じように感じますが、
全く同じお客様はいません。
丁寧に接客する。
気持ちを考えてくれるという従業員がいると知って頂ければ、
それが口コミ、紹介などに繋がって、
最終的に数字になっていきます。
自分がお客様、相手側の気持ちだったら、、、
というところが、大切になっています。
営業に大切なことですが、
これは仕事だけの考え方ではなく、
生活をしていくのに必要なことでもあります。
=説明会情報=
【東京開催】
8月30日(火) 14:00~https://www.passion-navi.com/company/seminar/2618
全く同じお客様はいません。
丁寧に接客する。
気持ちを考えてくれるという従業員がいると知って頂ければ、
それが口コミ、紹介などに繋がって、
最終的に数字になっていきます。
自分がお客様、相手側の気持ちだったら、、、
というところが、大切になっています。
営業に大切なことですが、
これは仕事だけの考え方ではなく、
生活をしていくのに必要なことでもあります。
=説明会情報=
【東京開催】
8月30日(火) 14:00~https://www.passion-navi.com/company/seminar/2618
投稿一覧