株式会社エイマックス(A-MAX)
+ フォロー
株式会社エイマックス(A-MAX)の特徴
POINT 1
【日本一の代表】日本で一番投資用マンションを販売した実績あり
詳しく見る
A-MAX代表の天田は、日本で最も投資用マンションを販売したトップセールスとしての実績があります。
そのトップレベルの営業ノウハウを惜しみなく懇切丁寧に伝えしながら、
A-MAXメンバー全員がトップレベルの営業力や提案力を身に付けています。

<過去の代表の実績>
★2014年に融資実行数【全国1位】(年170戸)を記録。
→以降、5年連続販売記録を更新。
★2019年には、【販売戸数日本一の不動産営業マン】と話題に!
→年間販売戸数387戸を達成。
(※不動産投資のセールスマンの平均は月に1〜3戸)

お客様に対して真摯に向き合い、お客様の利益を追求してきた結果
「もっと早く天田さんに会いたかった」
と仰ってくださる方ばかり。

本当に目の前のお客様に向き合うこの姿勢こそが、
多くのお客様から支持されている理由です!
POINT 2
【3期目売上は81億】全員が裁量と責任を持って仕事をする社風
詳しく見る
■右肩上がりで事業拡大中!
2020年に創業後、わずか3年で売り上げ81億を達成。
従業員1人あたりの売上は業界トップクラスです。

一人ひとりが責任と裁量を持って仕事に取り組んでいるからこそ、
達成することができました!

■入社1ヶ月で成果を上げる社員も!
入社前から不動産の知識をつけるために宅建の勉強などを行っていただいております。
その道のプロである代表や、メンバーから丁寧にフィードバックをいただけ、
自らの努力次第でいかようにもなれます。
実際に入社1ヶ月で3戸販売、売り上げに成功した社員もいます!

■入社前インターンでは広報と仕入れ営業を担当!
24卒の内定者は、現在広報担当や販売営業として奮闘中。
その他にも入社後すぐに活躍できるように、先輩の付き添いや
仕入れ営業を担当していただけます!
POINT 3
【投資を当たり前の世界に】我々がこの業界を変えていきます!
詳しく見る
不動産投資はまだまだ一般的とはいえず、
『むずかしそう』
『ハードルが高い』
というイメージがあり、
株式投資や投資信託などと比較して投資対象になりづらいことが現状です。

私たちが扱うワンルームマンション投資であれば数十万円から始められるため、
サラリーマンでも投資することができますが、
『職場に電話営業をされた』
『街中で名刺交換をされて営業された』
といった強引な営業や相場よりも高く販売する会社が未だにいる業界で、
イメージがあまり良くないことも事実です。

一度騙された人は二度と不動産を買いたくないと思ってしまいます。
しかし、正しい投資をして正しくリターンを得られたお客様は
追加投資や周りの方を巻き込んで投資の輪が広がります。

お客様の資産最大化を第一に考える私たちが提案する不動産投資が
スタンダードになり、この投資の輪が広がることで、
不動産投資があたりまえの世界がつくれると本気で考えています。
起業ストーリー
代表取締役 天田浩平

代表取締役 天田浩平

社名は、Asset=資産をMax=最大化することに由来

社名は、Asset=資産をMax=最大化することに由来

「不動産投資があたりまえの世界をつくる」

不動産と聞くと怪しい…うさんくさい…
そのようなイメージがついてしまっている業界です。
突然、会社に電話がかかってきたり、
街中で名刺交換をされたりと強引な営業をされた方もいらっしゃるかもしれません。

不動産投資は一般的に人生の中で触れる機会がほとんどないため、
正しい知識や情報を持たないまま、
人生において大事な意思決定を不動産会社に任せなければならない現状があります。

代表の天田も不動産投資に関して納得をしていないお客様を何人も見てきました。
「もっと早く天田さんに会いたかった」
この言葉を聞いた時に、もしこの方達ともっと早く出会えていれば、
もっと不動産投資を好きになってもらえたかもしれない…

そう思い、お客様の資産最大化を一番に考え、
リスクやデメリットも正直に伝えてきました。
その結果「こんなにいい商品なら、同僚に勧めてみるよ」
といった言葉を多くいただくことができ、
結果として日本一の販売実績を残すことができました。

目の前のお客様にベストなご提案をすることで資産の最大化ができる、
その想いでA-MAXを創業しました。
私たちが成長することで不動産投資のイメージを変え、
不動産投資があたりまえの世界をつくっていきます。
もっと見る
事業内容
少数精鋭の組織体制!社長とも近い距離で仕事ができます!

少数精鋭の組織体制!社長とも近い距離で仕事ができます!

個性豊かな仲間がたくさん!
メリハリを持って仕事してます!

個性豊かな仲間がたくさん! メリハリを持って仕事してます!

A-MAXを一言で表すと、「お客様の資産最大化にコミットする会社」です。

私たちはお客様の資産形成のパートナーとして、
着実に資産を積み上げることができる不動産投資のご提案をしております。
私たちが目指すのは、会社が大きくなることではなく、
『お客様に対してベストなご提案をし続けること』です。

●事業内容
【不動産✖️資産運用コンサルティング】

1.不動産投資コンサルティング事業
優良な物件を仕入れ、商品化し、
お客様の目的に合う資産形成をご提案する事業

2.プロパティマネジメント事業
お客様が投資をした物件に対して運営をする事業

●会社の特徴
日本で一番投資用マンションを販売した
『トップセールス』が代表を務める会社です!

【代表実績】
★2014年に融資実行数【全国1位】(年170戸)を記録。
→以降、5年連続販売記録を更新。
★2019年には、【販売戸数日本一の不動産営業マン】と話題に!
→年間販売戸数387戸を達成。
(※不動産投資のセールスマンの平均は月に1〜3戸)
企業情報
企業名
株式会社エイマックス(A-MAX)
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/不動産・住宅
売上高
81億
資本金
9,000万円
社員数
23人
平均年齢
30歳
所在地
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-2-7 あいおいニッセイ同和損保新宿東共同ビル5F
注目リンク
【A-MAXの魅力が丸わかり!】
社員や内定者インタビュー、イベントやランチ特集など様々なストーリーを投稿しています♪
企業理解・仕事理解・社員理解にぜひご活用ください!
★こちらをクリック!

代表インタビュー記事