株式会社アイ・ディ・エイチ
フォロー
会社情報アルバム

起業ストーリー

代表取締役社長 伊藤貞治

代表取締役社長 伊藤貞治

どのメンバーも自分が携わる仕事・企画を選ぶことができます!

どのメンバーも自分が携わる仕事・企画を選ぶことができます!


事業内容

2020年7月29日に新サービスをリリース!

2020年7月29日に新サービスをリリース!


株式会社アイ・ディ・エイチの特徴

売り上げは5年で400%以上成長!メンバーは240%増加!

IDHは2014年の設立当初から、なんと400%超えの成長を実現。

【年間の売り上げ】
2014年:300万円

2019年:12.4億円

【社員数】
2014年:1名(代表伊藤のみ)

2019年:240名(2020年4月時点)

アイ・ディ・エイチは、社員の95%がエンジニアのベンチャー企業ですが、ここまでの成果を出すことができたのは
多くの企業さまに圧倒的評価をいただいているから。

現在はクライアントの開発支援がメイン事業ですが、いずれは複数の事業を展開する20万名規模の会社に成長させるビジョンがあります。

ぜひ、一緒に会社を大きくする側に回ってみませんか?

ポリシーは「やりたいことをやろう」!

IDHでは、自分が担当する仕事を
「やりたいかどうか」という意思に基づいて決定しています。
もちろん経験や年次に関係なく全メンバー共通。

【なぜやりたい仕事ができるのか】
①IDHのメンバーには自由に「らしく」働いて欲しいから。
②旧態依然のピラミッド型の組織では成長に限界があるから。

この変化の激しい時代において、
ピラミッド型の組織は機能しない部分が多く
本当に良い会社にするのは難しいと考えているからです。

【IDHの組織体制】
IDHには「管理職」が存在しません。
全社員が文字通りフラットな関係の組織です。

それでも500%以上の成長が実現できる理由は、
一人一人のレベルが高度で様々な業務に対応できるから、
会社の評価も上がり、相応の対価を頂けるからです。

ベンチャーなので実力主義の部分はありますが、
皆がやりたいことができるように
会社が全力でバックアップします!

ぜひやりたいことを仕事にしてみませんか?

自由でクリエイティブな働き方!

IDHでは、個々人が自由に働くことができるユニークな福利厚生をたくさん用意しています。

■年間休日125日以上、有給取得率100%以上
■定時操業時間内であれば、出勤・退勤・休み時間はいつでもOK!
■出勤orリモートワークも自由!
■平均残業時間10時間
■副業OK
■管理職なしのフラットな職場
■社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
■健康診断はオプション費4万円補助
■無料の英会話スクール完備
■社内開発制度あり
■社内ベンチャー制度あり
などなど

これらはほんの一部ですが、アイ・ディ・エイチでは最新の働き方で自由なキャリアを歩める機会をたくさん設けています。

ぜひ、一緒に働き方改革しましょう!

企業情報

会社名 株式会社アイ・ディ・エイチ
業種・業界 ソフトウェア・情報処理
資本金 5,000,000円
社員数 240名(内エンジニア228名)
男女比 8:2(目標は5:5!) 平均年齢 33歳(20代、30代、40代がほぼ同じ割合)
所在地 東京都台東区東上野3-8-7 矢口ビル4階C
企業HP https://www.idh-net.co.jp/
注目リンク https://idh-net.co.jp/recruit/newgrads/
説明会情報をみる

株式会社アイ・ディ・エイチ