バリュークリエーション株式会社
+ フォロー
バリュークリエーション株式会社の特徴
POINT 1
Googleパートナー企業から10社のみ選ばれる優秀賞受賞!
詳しく見る
マーケティング専門会社として、これまで多種多様なクライアント企業様の売上拡大、
成長に寄与してきたバリュークリエーション。
 
その時代、時代に最適なWebマーケティング、広告のノウハウに長け、
過去にはGoogleパートナー企業6000社以上の中から10社のみが選ばれる「優秀賞」の受賞実績もあります。
 
そんなバリュークリエーションの最大の強みは、
「一気通貫」のマーケティングサービスを提供すること。
 
一般的にクライアント企業がWebマーケティングを行う場合には、
Webサイト構築と広告は、別会社へ依頼することがほとんどです。
 
しかし、バリュークリエーションでは自社メディアを創り、
SEO対策からコンテンツマーケティング、
SNS広告運用などをトータル的に展開。
次代を見据えながら、他社にはできない独自のサービスで日本と世界を変えていきます!
POINT 2
あらゆるビジネスを創るためのスキルが磨ける!
詳しく見る
皆さんの身の回りの商品はどれも、企業のマーケティング活動によって生み出され、世に広められています。

マーケティングを深く理解することは、
あらゆるビジネスを創るうえで必要不可欠な要素。
この知識を深めてスキルを磨くことは、自分で事業を創る際にも大いに役立ちます。
 
これまでにも社内でのアイデアを基に事業化したものは複数ありますが、すべてが成功したわけではありません。
それでも本気で考え抜き、やれると考えたことには挑戦する。
それがバリュークリエーションのスタイルです。
 
今後も数々の事業を立ち上げる予定です。
皆さんにはぜひスピーディーに成長し、自分が主体となって事業を創り、
ゆくゆくは経営にまで挑戦してもらいたいと考えています。
 
次なるステージへ向かっている当社で、思いきり飛躍したい方を待っています!
POINT 3
平均年齢29歳!年齢関係なく大きな役割を任せてもらえる組織!
詳しく見る
人財の力なくして、バリュークリエーションの成長はありません。
 
社員の幸福を一番に想い、イキイキと働いてもらいたい。
そのために十分な給与水準の確保、福利厚生も意識的に充実させています。

■オフィス環境をご紹介!
・社長室は無し!(私、採用担当の斜め前の席に座っています(^^))
・オープンスペースの休憩所
・エスプレッソマシンのあるカフェコーナー、ウォーターサーバー完備
・来客者対応や会議専用のフロア有り
社長から新入社員までメンバー全員で同志として高め合える存在です◎
 
しかし、少数精鋭だからこそ一人ひとりに強いプロ意識が求められ、
評価は数字や実績で正しく・公平に行います。
 
意欲があり、地道に努力を続ける人は、入社年次関係なく大きな役割も任されます。
昨年新卒入社後、半年で役職に就いた実績もあり、可能性は無限に広がっています。
「チャレンジしたい!」
「成長したい!」
その想いを、必ず実現させられる環境です。
起業ストーリー
代表 新谷:料理とトライアスロンが趣味です!

代表 新谷:料理とトライアスロンが趣味です!

社内イベントは全力で楽しみます!

社内イベントは全力で楽しみます!

町工場を経営していた祖父の影響で、
子どもの頃から経営者への漠然とした憧れがあったと思います。
私が高校3年生のときに祖父は亡くなり、葬儀に1000人以上が参列。
その様子を見て改めて祖父の偉大さを感じ、
本気で経営者になりたいと思いました。
 
大学時代には「広告」の分野で勝負していきたいと決め、
ドベンチャーで3年間働いた後、 25歳で独立。
バリュークリエーションを立ち上げました。
 
10年間経営を続けてきましたが、もちろん良いときもあれば悪いときもありました。
ですが、いかなるときも「笑顔」「義理」「人情」
この3つだけは大事にし続けてきたつもりです。
 
笑いがなければ何事もうまくいかない。
苦しくても笑顔でいれば乗り切ることができる。
これは、過去にお世話になったある方が教えてくださったことです。
 
義理と人情は、祖父から一番学んだこと。
人との出会いを大切にし、人と深くつながるために基本的なことを実行し続ける。
“基本的なこと”というのは、
「嘘をつかない」「小さな約束でも守る」「仲間を信じて挑戦をする」

バリュークリエーションは、こういったことを大事にできる仲間の集まりであり続けたいと考えています。
 
2016年には、さらなる成長を目指すために分社化。
今、バリュークリエーションは未来へ向かって新たに歩み続けています。
 
ここは一人ひとりがプロフェッショナルである少数精鋭の組織。
ポストと椅子はどれだけでも用意できますが、そこには皆さんの「意思」と「行動」が必要です。
自ら新しい価値を生み出す、自走式の人間として活躍してくれることを期待しています。
もっと見る
事業内容
エントランスは緑あふれる癒しの空間☆

エントランスは緑あふれる癒しの空間☆

業務後に誰でも利用可のバーカウンターあり♪

業務後に誰でも利用可のバーカウンターあり♪

2008年4月1日創業、2023年11月には東証グロース市場に上場。
2024年3月1日で17期目を迎えます。

創業以来マーケティングのプロとして、インターネット広告を得意とするマーケティングDX事業を主軸に成長を遂げています。

♦マーケティングDX事業
マーケティング戦略立案から運用までクライアント一社一社のニーズに合わせてWEBマーケティングを用い最適な課題解決を行います。

♦デジタルメディア事業
「Mola」というWEBサイトを通して【あなたの「人生に役立つ」を”網羅”するサイト】をテーマに、
日々の生活に役立つ様々なカテゴリーのお役立ち情報を届けしています。

♦不動産DX事業
不動産の解体、土地売却、土地活用等、不動産に関わる様々な問題をDXを用いて解決しています。
企業情報
企業名
バリュークリエーション株式会社
業種・業界
広告・出版/コンサル/不動産・住宅
資本金
157,839,360円
社員数
90名
男女比
5:5
平均年齢
29歳
所在地
【東京本社】東京都渋谷区恵比寿1-21-10 えびすアシスト4階 【仙台支社】宮城県仙台市青葉区本町1-11-2 SK仙台ビル803
注目リンク
顧客満足度・価格満足度No.1の解体工事会社選びなら
「解体の窓口」:https://kaitai-mado.jp/

あなたの「人生に役立つ」を網羅するサイト
Mola:https://mo-la.jp/