株式会社プレシジョンマーケティング
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株式会社プレシジョンマーケティングの特徴
POINT 1
上位3%のGoogle Premier Partnerに選出
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Googleが提供する「Google Partners プログラム」にて、
参加企業の上位3%に付与される最上位ステータス「Premier Partner」に
2年連続で認定されております。

またそれだけではなく、
◆Yahoo!認定パートナー
◆Twitter認定代理店
◆Indeedシルバー代理店
という認定実績も持ち合わせています。

コンサルティングの支援実績としては、
■大手紳士服販売会社 様
■大手おもちゃメーカー 様
■大手精密機器メーカー 様
などがあり、皆様もお名前を聞いたことがございますような企業様にも、
お客様になっていただいております。

POINT 2
東証スタンダード上場企業の子会社|安定した経営基盤や研修!
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東証スタンダード市場に上場している㈱プラップジャパンの子会社であるため、
安定した基盤のもと経営ができています。
相互に研修の共有や営業案件の紹介などのコミュニケーションがとられています。

業務に関しては、
コンサルタントのアシスタント業務からスタートし、
慣れてきたらサイト分析やSNS運用等、より広範囲のデジタルマーケティング/WEB企画全般を行うため、
安心してコンシェルジェ、マーケッターとして成長していくことができます。

また、プレシジョン・マーケティングは、
創業以来、営業専任者ゼロで事業を拡大してきました。
個々のコンサルタントの成果が、また新しいお客様とのご縁を繋げてくれています。
入社後は、基礎研修プログラムを受講後、実務経験を通して先輩から学んで頂きます。
コンサルタントとして成長し、適性や希望に応じた業務で働くこともできます。
もちろん、営業も経験してみたい!という思いも大歓迎です。
POINT 3
社員を大切にする風土!フレックス制度など充実した福利厚生
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・フレックス制度あり(入社半年後~):自分で働く時間を決められる
・出産・育児にともなう時短勤務あり
・有給休暇の取得率も高いです
・社員同士の交流を促進する「コミュニケーション手当(食費補助)」あり
・お菓子・ドリンクなども無料で楽しむことができます
・誕生月には「プレゼント」「誕生日休暇」など従業員を大切にする風土があります

プレシジョンには従業員を大切にする風土があります。
起業ストーリー
平均年齢31歳と若い人財が活躍しています!

平均年齢31歳と若い人財が活躍しています!

ありのまま皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

ありのまま皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

代表取締役社長
高崎 青史 氏

1975年、神奈川県生まれ。
デジタル広告のアウンコンサルティング(TYO: 2459)にて広告コンサルタントならびに、EC専業のEストアー(TYO: 4304)にて広報及びマーケティング管掌取締役の従事を経て、2007年にデジタルマーケティング専業のプレシジョンマーケティングを創業。


乱立していたデジタル広告業界で、プレシジョン(精密)なマーケティングを支援する会社が必要だと感じ、創業。

その後、創業13年目に、2020年9月に独立系PR会社老舗のプラップジャパン(TYO:2449)にジョイン。

※忘年会などのイベントでは自ら動画を作成し、従業員への感謝を伝えてくれる
   優しい社長です。
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事業内容
業界人なら誰もが知るマーケティングバイブル著者と仕事ができる

業界人なら誰もが知るマーケティングバイブル著者と仕事ができる

【デジタル(インターネット)広告及び、デジタルマーケティングのコンサルティング】

◇デジタル(インターネット)広告の戦略立案と実行 
◇デジタルマーケティングの各種支援
(Twitter・Instagram等のSNS運用、WEBサイト・競合・ソーシャル等の各種分析、
動画制作やWEBサイト制作等のクリエイティブ設計)

※インターネット広告の市場規模は、2019年度初めてテレビ広告の市場をこえて、
2兆円規模に成長しました!
コロナ禍の中でも、市場の成長と共に会社も順調に成長しています!

企業情報
企業名
株式会社プレシジョンマーケティング
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
5.3億
資本金
46,430,000円
社員数
34名(2022年8月現在)
男女比
男性6割:女性4割
平均年齢
31歳
所在地
本社:東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング 15階