株式会社プレシジョンマーケティング
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株式会社プレシジョンマーケティングの特徴
POINT 1
営業専任者ゼロで事業を拡大
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創業14年の間、営業専任者ゼロで、事業を拡大してきました。
ご紹介・お問合せ・お客様の取引拡大等で、売上を積み上げています。
お客様を支援するコンサルタントが自ら提案し、そのまま担当することで、高い受注率と継続率を担保しています。
POINT 2
社員のエンゲージメントを重視した経営
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毎月、従業員に対してアンケートを実施し、エンゲージメントを可視化。
やりがい・要望等を把握し、モチベーションを低下させないように、かつ、働きやすい環境作りに取り組んでいます。
POINT 3
安心して働ける環境
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会社の規模は、小さすぎず大きすぎず、かつ、上場企業の子会社の為、安心して働ける環境です。
役員との距離も近く、社員同士のコミュニケーションも取りやすい環境です。
自分や家族の誕生日に休むことができる「誕生日休暇制度」や、
社員同士でのランチや飲み会を補助する「コミュニケーション手当」、
在宅手当やスキルアップ用の書籍購入費補助など、様々な制度も社員から好評を得ています。
起業ストーリー
20代が8割と若い人財が活躍しています!

20代が8割と若い人財が活躍しています!

ボーリング大会、ダーツ大会等、年に数回イベントがあります!

ボーリング大会、ダーツ大会等、年に数回イベントがあります!

代表取締役社長
高崎 青史 氏

1975年、神奈川県生まれ。
デジタル広告のアウンコンサルティング(TYO: 2459)にて広告コンサルタントならびに、EC専業のEストアー(TYO: 4304)にて広報及びマーケティング管掌取締役の従事を経て、2007年にデジタルマーケティング専業のプレシジョンマーケティングを創業。


乱立していたデジタル広告業界で、プレシジョン(精密)なマーケティングを支援する会社が必要だと感じ、創業。

その後、創業13年目に、2020年9月に独立系PR会社老舗のプラップジャパン(TYO:2449)にジョイン。
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事業内容
業界人なら誰もが知るマーケティングバイブル著者と仕事ができる

業界人なら誰もが知るマーケティングバイブル著者と仕事ができる

【デジタル(インターネット)広告及び、デジタルマーケティングのコンサルティング】

◇デジタル(インターネット)広告の戦略立案と実行 
◇デジタルマーケティングの各種支援
(Twitter・Instagram等のSNS運用、WEBサイト・競合・ソーシャル等の各種分析、動画制作やWEBサイト制作等のクリエイティブ設計)

※インターネット広告の市場規模は、2019年度初めてテレビ広告の市場をこえて、
2兆円規模に成長しました!コロナ禍の中でも、市場の成長と共に会社も順調に成長しています!
企業情報
企業名
株式会社プレシジョンマーケティング
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/コンサル
売上高
5億
資本金
46,340,000円
社員数
35名
男女比
男性6割:女性4割
平均年齢
28歳
所在地
本社:東京都新宿区西新宿6-24-1 西新宿三井ビルディング 15階