株式会社シナジーシステム
フォロー
会社情報メンバーアルバム

起業ストーリー

川手取締役ー林代表取締役-佐藤取締役

川手取締役ー林代表取締役-佐藤取締役

長谷川Sr.-塩谷マネージャ
皆さんの営業を担当する技術者

長谷川Sr.-塩谷マネージャ 皆さんの営業を担当する技術者


事業内容

仕事は楽しくやる→楽しい事は頑張れる→頑張れば成長できる

仕事は楽しくやる→楽しい事は頑張れる→頑張れば成長できる

2期ー4期の新人諸君 もう1人前の技術者になっています!

2期ー4期の新人諸君 もう1人前の技術者になっています!


株式会社シナジーシステムの特徴

「経営は人財の上にこそ成り立つもの」

2016年1月に設立されたシナジーシステムですが、「シナジーシステムに任せておけば安心だ」と言われるほどに
顧客からも高い評価を得て、2期目昨年比200%、3期目昨年比150%、4期目昨年比180%の成長を遂げています。
2020年の5期目も過去最高利益を記録しました。新規顧客もどんどん増えています。

「経営は人財の上にこそ成り立つもの」という経営理念のもと、
ビジョン、方針、そして行動目標まで全てをはっきりと明示。

人材育成を大切にする当社では、高い技術やノウハウを持った、
誠実な努力家の実践が報われる事業方針や組織運用を貫き、
自由に頑張りたいと考える若者が楽しく仕事ができ、品質の高い仕事が学べる会社でありたいと思います。

■有給取得平均 11日 
■残業月平均 9時間
■決算賞与あり (昨年実績総額 1,220万円) 
■年間休日133日 
■研修充実 
■資格取得支援制度あり

教育・研修制度

代表はITソリューション企業で10年間TOP営業として実績を残した後、
営業戦略マネジメント会社を立ち上げ、営業戦略や経営戦略、人材育成に関わってきたキャリア。
ビジネスを成功させ事業を回すためのノウハウ・経験を具体的な研修で習得できるようにしています。

マネージャ・主任研修は、新規昇格者を対象としたリーダーになるための見識と実践手法を学ぶ場。
月に一度実施される学校式の個別研修で、人材の活かし方やチームマネジメント、経営計画の
立て方などを実戦的に学べる研修となっています。

その他、ビジネススキル、技術スキル向上のための自主推進型研修を用意。
プログラム言語の学習と資格取得のための費用と時間は会社が徹底的に支援する仕組みです。

その他、資格取得のために有給とは別に休みがとれる教育訓練休暇制度や、
外部コンサルタントによるキャリア診断が受けられるセルフ・キャリアドック制度など非常に充実させています。

「責任=権限」「成果=報酬」

【創業6年目】従業員35名、社員が自分自身の役割を全うし、のびのびと仕事をしています。
【平均年齢は33歳】20代、30代を中心に各世代がバランスよく集結
【フラットで自由な社風】「責任=権限」「成果=報酬」

年功序列ではなく成果主義のため、頑張って成果を上げた人はすぐに報酬に結びつきます。
一気に年収が110万円上がった先輩もいます。

「経営は人財の上にこそ成り立つもの」という経営理念を掲げ、
社長は常に社員のモチベーションの向上、能力の向上に力を注いでおり、
将来独立したい人、夢を持っている人を積極的に受け入れていることから、研修には非常に力を入れています。

企業情報

会社名 株式会社シナジーシステム
業種・業界 ソフトウェア・情報処理/コンサル/サービス
売上高 3億1千5百万円 資本金 2,000万円
社員数 35名
男女比 男性28名 / 女性7名 平均年齢 33歳
所在地 東京都新宿区山吹町335 鈴木ビル6F
企業HP https://www.synergy-system.co.jp/
注目リンク 若手技術者向け「転職(人生)相談室」を開設しました。
https://www.synergy-system.co.jp/consult.html
説明会情報をみる

株式会社シナジーシステム