株式会社アイデンティティー
+ フォロー
株式会社アイデンティティーの特徴
POINT 1
【ベストベンチャー100認定】エンジニアファースト企業
詳しく見る
エンジニアにキャリア、バリュー、ライフアップを提供し
エンジニアと共にお客様と社会に貢献するエンジニアファースト企業です。

■ベストベンチャー100に認定
■上場企業の株式会社デジタルハーツホールディングスのグループ会社
■アジア各国など海外事業を展開
など
安定したグループ企業でありながらも、
ベンチャーならではのスピード感を持ったまま、今に至ります。
POINT 2
25歳で役員に!!実力で最高のキャリアを駆け上がれ!
詳しく見る
アイデンティティーには、新卒入社25歳で役員になった社員、
新卒3年目の24歳でマネージャーを担った社員もいます。

平均年齢26歳とまだまだ若い組織ではありますが
その分ポストも空いています!

バリバリ働いて、
マネジメントしたいあなた! 
起業したいあなた!
アイデンティティーは今まで10名以上の起業家を輩出してきました。
できないことは何もありません! 裁量が大きいからこそ叶えられます!
一緒に企業を創って行きませんか?
POINT 3
全社員平均年収:120%上昇、有給消化率:73%
詳しく見る
全社員の年収平均上昇率が120%とかなり高い成長率となっています。
また、有休も73%と高い消化率となっています。
待遇、福利厚生が充実しているのは全社員が成果を出しているからです。
会社としては、労使フェアを掲げ、成果が出た場合は従業員に還元する仕組みをどんどん取り入れています。
起業ストーリー
一緒に成長できるステージを創っていきましょう!

一緒に成長できるステージを創っていきましょう!

若いメンバーが活躍する組織です!

若いメンバーが活躍する組織です!

学生のことろから任せられる立場になる事が多く、
20代前半で会社を起こしたいと考えていました。

また、仕事を夢中にし、結果が伴っていたため、
周囲の方からも起業をしたらとも言われていました。 

しかし、
当時は起業をするインフラがあまり整っていなかったため、
先ずは会社内、プロジェクト内で認められる存在に成ろうと決め、
20代は仕事のみと言って良いほど仕事に没頭しました。
幸い私は3つの職種エンジニア、営業、経営を経験をし、
30代前半で起業する事になりました。

もう一つ、私は昔から「モノづくり」が好きだったため、
父から与えられたパソコンに夢中になって就職先はIT企業でプログラマー職を選びました。

29歳まで開発の仕事を経験。
その後、営業、経営など起業に必要なスキルを身に付けるため転職し、
一通りを学んだところで35歳の時、株式会社アイデンティティーを設立。

社会人になり私は世界の広さを感じていました。
1社目では比較的外国の人々と一緒に仕事する機会が有ったおかげで
世界に羽ばたいて仕事をしたいと思うよう必然的になり、
広い世界の中でどれだけ自分の力が試せるのか?

自分の作ったモノ、サービスでビジネスをする楽しさを感じながら、
自分の力を試せることが最大の魅力です。

私は自己を確立することはとても大切なことだと考えています。
「アイデンティティー」という社名には、
「仕事を通して自己を確立できるような組織体を作りたい」
という想いを込めました。

「アイデンティティー」では社員それぞれが能力を
最大限発揮できる環境づくりを大切にしています。
もっと見る
事業内容
オフィスは新宿御苑前駅徒歩0分と好立地です

オフィスは新宿御苑前駅徒歩0分と好立地です

平均年齢が26歳の営業チーム、1年目から表舞台へ

平均年齢が26歳の営業チーム、1年目から表舞台へ

アイデンティティーが運営するITフリーランス案件サイト
「テクフリ」が2部門でNo.1を獲得しました。
「フリーランスエンジニアにおすすめの案件紹介サービス」
「即戦力の採用が期待できるフリーランスエンジニア紹介サービス」(※)

2023年2月には、
タレントのくるみさんが「テクフリ」のブランドアンバサダーに就任!

■ ITリソースサポート事業
ITエンジニアをさまざまな契約形態で企業様に採用・支援する事業です。
アイデンティティーは14年以上、IT人材を700社以上の企業様へ
支援を行い、企業の発展に貢献してきました。

~ 取引先企業一例 ~
・楽天株式会社
・株式会社サイバーエージェント
・株式会社ディー・エヌ・エー
・スマートニュース株式会社
・株式会社ミクシィ

■プラットフォーム事業
IT人材に特化した求人広告媒体の運営
techcareer
techcareer freelance
techcareer overseas
techcareer magazine

2030年までにIT人材は日本だけでも79万人不足されると言われています。
コロナ禍においてもテクノロジー業界は成長中。
そのテクノロジー業界を支えているのはIT人材です。
アイデンティティーは、コロナ禍において売上昨年対比140%以上成長中です!


2023 年 1 月期_ブランドのイメージ調査
調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
調査期間:2022 年 11 月 16 日~2023 年 1 月 5 日/n 数:99/
調査方法:Web アンケート
調査対象者:https://jmro.co.jp/r01366/
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております。/
本ブランドの利用有無は聴取しておりません。/効果効能等や優位性を保証するものではござ
いません。/競合 2 位との差は 5%以上。
企業情報
企業名
株式会社アイデンティティー
業種・業界
広告・出版/コンサル/人材
売上高
150%以上成長中
資本金
4.2億円(資本準備金含む) ※2021年1月31日現在
社員数
60名
男女比
男性6割、女性4割
平均年齢
27.8歳
所在地
本社:東京都新宿区新宿2-1-12 PMO新宿御苑前5階
注目リンク
▼会社を知ってみよう!
 ☆identity instagram
 ☆Facebookページ
 ☆広報ブログ

▼サービスを知ってみよう!
 ☆『テクフリ』 フリーランスエンジニアの案件情報サイト
 ☆『ITフリーランスコンソーシアム』 ITフリーランスとして輝き続けよう!