株式会社アットオフィス
+ フォロー
株式会社アットオフィスの特徴
POINT 1
業界では珍しい土日祝休み!
詳しく見る
不動産業界では珍しい土日祝休み!
法人営業がほとんどのため、基本的にカレンダー通りで休みをとることができます。
年間休日は125日で、仕事もプライベートも両立させやすい環境です。
有給取得率も高く、休みと繋げて大型連休にする社員も!
POINT 2
頑張りをインセンティブでお返し!
詳しく見る
やった分だけインセンティブでお返しする歩合制度が整っております。
「前四半期の売上に応じて決定する歩合率×当月の売上」というシンプルな歩合規定のため、
自身が頑張った分がインセンティブで返ってくる仕組みになっています。
社員の中には同級生の2倍稼ぐ社員も!?
POINT 3
平均年齢27.9歳!
詳しく見る
中途社員の方が割合が多いですが、
20代半ばの社員がほとんどため、アットホームな社風です。
役職や課関係なく仲が良く、
休みの日にフットサルをしたり、飲みに行ったりしている社員もいます。

年齢の近い社員が多く、和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています!
起業ストーリー
企業の経営課題を「オフィス移転」を通して解決しています!

企業の経営課題を「オフィス移転」を通して解決しています!

20代の若手社員が多数!アットホームな社風で働きやすさ抜群!

20代の若手社員が多数!アットホームな社風で働きやすさ抜群!

社是「信頼 自信 自己実現。社会との融和、共助、還元。」

将来の事業(ビジョン)は、社是を体現できる事業をしていることだと考えています。

数年後にどの事業の売上を幾らしているかという事より、
その事業を通じて顧客にどのような価値を提供し、
何を得たいのかという「志」を具体化して行くことが、何よりも重要だと思うからです。

世の中の変化のスピードは、ますます速くなってきています。
家電業界に起きていることはその象徴で、
テレビなどは作れば作るだけ「売れた」時代から、
作れば作るだけ「赤字」になっていくに大きく変貌しました。
しかし、その一方で、スマートフォンのように瞬く間に広まり、
ライフスタイルも変わるような製品で大きく業績を伸ばしている会社もあります。

いままで通用した製品やサービスが、
ある時を境に通用しなくなってしまうような現象は、
どの業界でも起こりうることです。

このような激動の中で、企業が成長を維持して生き残っていくには、
その時々に顧客に求められる事業をし、
時代の変化のスピードに即応する事が大事で、
変化する前に自らが変化をして行こうと考えることが
生き残る唯一の方法だと考えています。

だから、現在行っている事業も数年後は形を変えているかもしれませんし、
この事業の将来は?と聞かれれば、
「社是」を体現できる事業をしている、ということになります。

アットオフィスの社是には、業務を通じて取引先から信頼され、求められる企業となり、
仕事に自信とやり甲斐と誇りを持て、物心共に自己実現できる会社となる。
その事が社会に貢献できているという思いを込めています。

実現ではなく、「体現」としているのは、ゴールのような終わりがなく、
常に実感できているという現在進行形だと考えるからです。

事業が変化するように、個人も変化していきます。
仕事の成長と共に、プライベートも、
結婚・出産・子育て・介護等の社会的責任も重くなって行きます。
それを果たすのは、仕事で得た対価・知識・経験です。

年齢と共に、仕事で求められることや、
プライベートで得たいことが違いますが、
その時々に仕事を通じて実現できていると実感している事が、
私が考える「社是」の体現です。
もっと見る
事業内容
2018年に再スタートを切りました!社員数は66名です。

2018年に再スタートを切りました!社員数は66名です。

未経験でも1から学べる研修制度があります!

未経験でも1から学べる研修制度があります!

■オフィス仲介事業
中小企業やベンチャー企業の、拡大・縮小・新設・分室等に伴うオフィス移転を、
物件の提案からOA機器や事務機器の提案までワンストップで提供します。

■居抜きオフィス紹介・サブリース事業
居抜きオフィスで移転時のコストを大幅に削減し、空室期間の最短化を実現します。
※「居抜き」とは・・・
机やいす等のオフィス用品を事務所スペースと一緒に貸し出すことです。
初期費用の削減につながるため、借りる側にとってメリットになることが多いです。

■クリニック開業支援事業
保険診療・自由診療の診療圏調査から物件の提案等を行います。

■オフィスデザイン提案事業
経営計画に沿った、人材採用・売上拡大・生産性向上につながるデザインを提案します。

■リノビル
オフィス以外のテナントも視野に、中小ビルのトータルリノベーションを提案します。
企業情報
企業名
株式会社アットオフィス
業種・業界
コンサル/不動産・住宅
売上高
4.6億円(2021年度)
資本金
8,000万円
社員数
66名(2022年4月時点)
男女比
男性2:女性1
平均年齢
27.9歳
所在地
東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル6階
注目リンク
HP:https://www.at-office.co.jp/
採用HP:https://www.at-office.co.jp/recruit/
Instagram: http://bit.ly/3x6ID4r
YouTubeチャンネル:http://bit.ly/2SmZdOX